スポンサーサイト


お世話係さんは山に癒されに



今日さっむかお

昨日はお休みでございましたあはっ

ちょっと朝寝坊をしつつらっちゃんと惰眠を貪ってたら家電が鳴りました電話
しょうがないので出ました・・・



電話のおばはん「○○ソーラーですが」


お世話係「はい」

電話のおばはん「奥様ですか?」

お世話係「いいえ」



ガチャンッ!!ツーツーツー



…ん?

…切られた?

カッティーンむかっ
あったまきた!!むかっ
いきなり切るとは何事かぁあぁっ?!
仮にも営業の電話だろうがっアホかぁ!!
惰眠を妨害され余計腹立たしいブチッ!!

絶対買わないし買うわけないし・・・
今度電話あったら言ってやるんだっ!!

というわけで朝から非常に不機嫌なお世話係はらっちゃんを連れて山へ行きました(ナゼ

いや…山に癒されにえへ



お世話係の徒然日記




お世話係の徒然日記


楽しそうで何よりラブラブ
あったかいし自然がいっぱいで気持ちいい~
癒されたぁ~

のにね~
探索から戻ってきた黒い子・・・



お世話係の徒然日記


おまっまじかっがーん
あぁあぁそんなんいっぱいくっ付けてガクリ
もうなんか毛とくっつきさんが絡み合ってえらい事に・・・



お世話係の徒然日記

たのしかったんだお~ドキドキ


楽しくて良かったね苦笑

実はくっつきさんはすぐ取れるチョキ



お世話係の徒然日記


スリッカーであっという間に取れるんですよっ奥さんっ

あんまりがりがりやると皮膚に傷が付くから気をつけて!

心配な方はこうすると良いです↓



お世話係の徒然日記


こうしたら直接皮膚に当たらないから安心。

スリッカーは使い方を誤ると危険なのであまり慣れてない方は実は使わない方がいいのです。

まぁこの場合は致し方ないですが。
気をつけて使用してください。


お世話係の徒然日記

はいっできたぁ5分もかかりませんグッド!

三角の緑のくっつきさんもこれでとれますチョキ


んで、昼からは久々におやつ作りました♪


お世話係の徒然日記

上がカフェモカマフィン

下が魅惑のバタークッキー&抹茶Ver


山と甘いものとらっちゃんの笑顔で嫌な事は忘れたお世話係でしたかえるさん。





Birthdayぱーちー | Home | REAL STEEL

コメント

1 ■なるほど!

いぶはスリッカー専門でしたがスキッパーはくし専門だったから・・・もう持って無いかも ^^;

でもフラットの毛ってくっ付いた草なんかはブルブルッで落ちるから楽ですよね♪

またまた美味しそうなお菓子?
良い休日でしたね~ ・・・電話は ^^; だけど

2012/01/26 (Thu) 22:54 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

くっ付きムシはスリッカーに限りますね~
毎日庭を駆け回って、庭木の実をくっ付けてくるmomoTAROH、コームよりスリッカーです。
 
最近電話勧誘多いです。
今日なんて、ブロバイダーを替えると光電話代安くなるからと…簡単にブロバイダーは替えられませんよね~
頭が痛くなるほど寒いのに、勧誘電話に付き合っていられません、即、断りました~
 

2012/01/29 (Sun) 19:35 | shio-chan #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

落ち葉なんかはすぐに落ちるので楽ですよね♪
濡れても乾くの早いし何かと手間いらず!
今回のお菓子は大成功でした~!
また送りますね♪

2012/01/31 (Tue) 23:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<shio-sanへ>

くっつきさんを取るのには最適ですよね~♪
でも根元から梳くにはやっぱりコームですね。

勧誘電話多いですね~
いいって言ってるのに何度も何度も・・・
あちらも必死なのはわかりますがそう何度もしつこくかけてきて腹を立ててる人から契約とれるとは思わないですが(笑)

2012/01/31 (Tue) 23:15 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

