スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REAL STEEL



寒い雪
かな?
お世話係地方はきゅはあったかかった…気がするほわーん

ってのも朝と夜しかお外に出ないからいまいちよくわからん・・・
今年は雪降らないかなぁ…
雪休み…
去年は雪降って電車が止まったので店も休みにした事件(?)がっ
豪雪地帯から石が飛んできたなぁ(爆)


映画観て来ました(イキナリ

毎度の事ですが若干ネタバレしますのでこれから見る方はオレンジ部分をビョンと飛ばしてくださいチョキ


【REAL STEEL】



お世話係の徒然日記

ー「リアル・スティール」それは、親子の絆が生み出す“本当の強さ”


製作総指揮:スティーブン・スピリバーグ、ロバート・ゼメキスetc

監督:ショーン・レヴィ

出演:ヒュー・ジャックマン、エヴァンジェリン・リリーetc

良かったぁ!!
王道です。すっげぇ王道あはっ


でも王道で何が悪いかぁえ~!!


ダメ親父と生意気な息子が何かをきっかけにわかり合い受け入れ最後は素敵な親子愛を築けて良かったぁぁ!

っていう王道中の王道グッド!

わかりやすくて何にも引っかからなくて気持ちよく終わって大変後味の良い映画でした。


ロボットがイイんです。
父子が操るロボットはATOMというんですが、ロボットなんですよ。
話さないし自分から動く事はないし痛みは感じないし感情はない
ATOMは人の言葉がわかるらしいですけどそこを前面に出してるわけじゃないしわかりやすく会話してるわけじゃない
操ってるのは人
でも、応援しちゃうんですよ!!
がんばれー立ってくれーって!!
なんかあの目が・・・
ロボットだけど一人の役者さん。
感動します。

終盤のとこふぉぉ~てなった・・・伝わるかなぁこの感じ(笑)

まだか!?まだか!?まだか!?キターーーーーーーーーーー!!!みたいな(笑)

映画を観ればわかっていただけるかと・・・

好きです。とても。

観終わった後、とても素直に「良い映画だった」と言いました。


あぁあとヒュー・ジャックマンはとても渋くてかっこいいダメ親父でした。




さて、次は何観よう目

「ALWAYS~三丁目の夕日 64~」

「しあわせのパン」

は観たいなぁ・・・

寒いのでほこほこするのがいいですね~ドキドキ


お世話係さんは山に癒されに | Home | Simple is best

コメント

1 ■いい映画ですね~

1月1日の映画の日に私も観に行きました!

そんなに期待せず観たのですが

いい意味で期待を裏切られた良作でしたね~

私的にはアイアンマンの1作目以来です。

ロッキーとか思い出しちゃいました。

子役も良かったな~

2012/01/23 (Mon) 07:47 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

オレンジの部分読んじゃった。。
映画の醍醐味・・王道です(笑)。。
見てみたい。。

あたし・・父子の映画と言ったら・・イライジャ・ウッドとケビン・コスナーの「8月のメモワール」が大好きです。。
ご覧になったことあります??
もしなかったら・・レンタルの一枚に加えてみてくださいな。。


2012/01/25 (Wed) 00:07 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<オペルさんへ>

良い~映画でしたね~♪
ロボット版ロッキーって言ってる方がいましたね~
ロッキーもあんな感じのお話なんですね!
いつか観てみたいなぁ。

2012/01/25 (Wed) 22:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<マイマさんへ>

あら?観ちゃいました?(笑)
やっぱり王道が安心しますね♪
ドキドキしたりワクワクしたりもいいけどたまには王道もイイですよね。

「8月のメモワール」ですか~観たことないです!
TSUTAYAで今度探してみたいと思います~♪
同じケビン・コスナー主演のパーフェクトワールドはすごく好きなんです~♪

2012/01/25 (Wed) 22:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。