スポンサーサイト


豚キムチうどん


明日は月曜日なのにやけに予約が入るなぁと思ったらなんと!祝日だったのね~

しかも成人の日だったのね~

うちのバイトちゃんは今日成人式だったそうなぷぷおめでとさんですほわーん


寒いので温かいゴハンあはっ



お世話係の徒然日記


お世話係特製「豚キムチうどん」

豚肉とゴボウと長ネギとキムチ~コチュジャンと少しの砂糖で味付けして~簡単~

うまいのよドキドキ


らっちゃんはみかんを貰いましたみかん

お世話係の地元はみかんの産地みかん

あっちこっちから市場には出せない傷がついたものや形の悪いものが集まってきてみかんで溢れておりますみかん

見た目悪くても味は一級品だからねっ1

ところでワンコは柑橘系にがてなんじゃないのかね?



お世話係の徒然日記

みかんLOVEラス子アハ

その後爆睡ぐぅぐぅ


お世話係の徒然日記

人の枕と毛布を使って普通に寝ているガクリ

人間かっがーん




Simple is best | Home | お幸せに

コメント

1 ■無題

え”っ???
柑橘系って苦手だったの???

ウチのフラット親子は,柑橘系見るとよだれダラダラの状態で,ばくばく食べてますけど・・・(爆笑

ということで,そのワンコの個性によりますな(^O^)/

2012/01/09 (Mon) 20:07 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

こんばんは~☆

遅~くなりましたが・・・・
明けまして、おめでとう♪

ラスクちゃんはみかん、好きなんですね(^_-)-☆
家のワンもみかん好きみたいよ(^_^)
ディアの場合は頂ける物は何でもたべちゃうけど・・・(^_^;)

2012年も宜しくお願いします。

2012/01/11 (Wed) 00:16 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<ジャイアンさんへ>

ぎゃっすみません遅くなりました(大汗)
柑橘系苦手なのはにゃんでした!
花を近づけては嫌な顔されてたのを思い出しました。
もうすぐ我が家のみかんも底をつきそうでらっちゃんがザンネンそうです(笑)

2012/01/18 (Wed) 00:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くろりんさんへ>

ひぃ!おそくなりました(大汗)

わんこは柑橘系大丈夫みたいですね~
間違えました・・・
のちは大っ嫌いでした。お嬢ももちろんとても嫌なお顔をされます。

こちらこそよろしくお願いします。

2012/01/18 (Wed) 00:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

