スポンサーサイト


モコモココレクション

NEWパソさん大活躍中ですが・・・

キーボードの感覚が今までと違うので打ち損じが激しく「んぁ~!!」ってなるお世話係ですかえるさん。

ついでに膨大な量の写真データの整理と編集の為に購入したNEWアイテム矢印



お世話係の徒然日記

が、さらに「んなぁ~!!がーんとなる原因でもありまする・・・でも楽しいあはっ

がんばっておべんきょしよぷぷ


さみぃ~ですね、空気がキンキンですかえるさん。


そんなお世話係の必需品矢印



お世話係の徒然日記

モコモコ靴下で足元ヌクヌクラブラブ


室内用なのでカラフルカラフル

右端のスティッチをバイトちゃんに貰ってはまりましたスティッチ

ガチャピンはあるのになんでムックはないんだろうね?

見つけたら教えてくださいラブラブ

お幸せに | Home | 仕事始め

コメント

1 ■好きですよ~?

モコモコ靴下は冬の必需品で一日中
何しろ戸口で外を眺めるJACKのお蔭で北風にさらされた店内で過ごすので
日中はタイツ+モコモコ
入浴後もモコモコで就寝。

足元温めるのは良いですね。

こんなカワユイには選べませんが ^^;
ムック色なら平気かも アハハッ・・・靴下屋さんへ行くとあるのかしらね?

2012/01/08 (Sun) 00:28 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

寒くてもJACKくんの為なら戸口も開けちゃいますよねっ
私でもたぶん開けます(笑)
でもお風邪ひきませんように・・・

足元と首回りがあったかいとだいぶいいですよね♪

こういう系のもこもこは雑貨屋さんに多く置いてます(^^)

2012/01/08 (Sun) 23:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

