スポンサーサイト


初売り


昨日は宣言通りYAMADAさんの初売りに行ってきました~


和さん(母)から「掃除機をGETしてくるのだ」と指令を受けさっむい中並んで無事GETチョキ

ちなみに前から番目!!

がんばったのだ~


お世話係は狙っていたPCを無事GETチョキ

限界まで値切ってあげくに「引けないならなんかつけて~」とお願いしたらよくわからん粗品をいただいたムムム

びみょ~

まぁいただきましたがあはっ



お世話係の徒然日記

キーボードがピンクピンクなのはカバーのせいですよ(笑)

NECの秋冬モデル

うふふ~うれしい~たのし~ラブラブ



お世話係の徒然日記

たまたま初売りで安~くなっていたカメラをGETチョキ

欲しかったけどなかなか手がでなかったのでラッキー音譜


そしてそのあとはホームセンターに初売りで安くなっているらっちゃんのトイレシーツをちょと多めに購入。

で、その次は和さん(母)の実家にGO車


途中でモスランチ~


お世話係の徒然日記

金のテリヤキ~

やっぱモスはうまいなぁじゅる・・


で、おなかも満たされて眠気に襲われつつ



お世話係の徒然日記

かわいらしい~ケーキ屋さん「クリム」で手土産を購入し~

さらに自分たちの食べる分も購入~(笑)


食べちゃったから写真はないよぷぷ


まった~りした時を過ごしてきました~


さて、明日はまた朝っぱらから今度は「豊川稲荷」です。

そしてそのあと再び買い物です(笑)


楽しみだぁラブ

初日の出 | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

