スポンサーサイト


今年もありがとうございました。


終わった~~~!!


終わりましたっ全トリミング終了っ


当店を訪れてくれた全てのお客様ありがとうございましたぁぁ!!


いやぁ終わった終わったあはっ


毎年恒例のトトロ社長からの早めのお年玉ドキドキをいただき帰宅しましたチョキ



今年はいろんな事がありました。


良く笑い、良く泣き、良く悩み・・・


中でも最愛の息子を虹の橋へ見送った事・・・


今は彼を思い出して笑う事はあっても泣く事はありません。


でも時々会いたくなるね。


会ってぎゅってしたいね。


や~め~れ~って足で顔ぐい~ってやられるんだろうけど(笑)



らっちゃんはみんなお休みで朝からウヒョヒョで早々に電池切れぷぷ



お世話係の徒然日記


お嬢はいつも通りマイペースラブラブ



お世話係の徒然日記


来年もいっぱい笑いたいね

いっぱい頑張って

いっぱい遊んで

いっぱい寝て

いっぱい悩むのもいいね

いっぱい考えて

いっぱい学んで


またちょっとだけおっきくなれるといいねラブ



2011年 たくさんお世話になりましたペコリ



みなさま良いお年を好

あけましておめでとうございます | Home | 可愛い母

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

