スポンサーサイト


めり~くりすます♪

ぎゃっまたご無沙汰ドクロ

みなさま風邪などひかれておりませんか?
お世話係も珍しく元気です(笑)
年末トリミングラッシュも始まり毎日慌ただしくございますよあせる

でもどんなに忙しくてもクリスマスは家族みんなでお祝いですクラッカー
どこぞの神様ではなくてうちの大黒柱のねっ

はっぴーばーすでい

去年も一年天然炸裂で楽しませていただきましたドキドキ
今歳もよりパワーUPして我が家に笑いをぷぷ

今年は「松屋」のお肉で焼肉パーチー

$お世話係の徒然日記

お取り寄せという事もあって期待半分不安半分・・・
でもでも思ってたよりも柔らかくて美味しかった~
これなら焼肉屋にわざわざ行かなくても十分!

そしてケーキは「神戸フランツ」の神戸マイスターザッハ

しーさん(妹)がチョコ?と言い張るので…


$お世話係の徒然日記

はわぁうまぁドキドキ
チョコがウマウマですラブラブ

もちろんらっちゃんもケーキ(ワンコ用)とクリスマスプレゼント

$お世話係の徒然日記

では恒例のケーキ喰い動画~



クリスマスという事で、2歳くらいの時にいただいたミニーちゃんの着ぐるみ?をミニーちゃん

そして今年は和サンタ(母)から娘2人にもプレゼントがっ


$お世話係の徒然日記

手乗りゆたんぽだそうです。コートにも入りそうだっ
なんにでも名前を付けたがるしーさん(妹)が命名

「和トンドキドキ

若干一名ブーイングの嵐を巻き起こしておりますが・・・


今年も家族で賑やかにクリスマス~
楽しかったぁおいしかったぁ音譜


たくさん楽しんだらっちゃん眠くて仕方ないみたいで・・・


$お世話係の徒然日記

可愛いわぁドキドキ

しあわしぇなひとときでしたあはっ


さて2011年もあと1週間もきりました。
悔いのない2011年を過ごされますように・・・
お世話係は31日まで突っ走ります。
がんばります!!

がぶりんちょ | Home | 平和だ・・・

コメント

1 ■お父様のお誕生日おめでとうございます♪

大晦日まで埋まってるのですか!

この辺のショップも奥のトリミングルームは超忙しそうです。
しっかり休養も取って元気にお正月休みを楽しんでね。

・・・て 三が日はお休み?

良い年をお迎えくださいね♪

2011/12/28 (Wed) 20:33 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

お父様、おめでとうございます。
暮の忙しい時期に生まれたのですねwwww
私はGWなので、人のことはいえませんがw

しかし、松屋って焼肉あったんですね??てか、あの松屋??w
しかし、チョコケーキ、おいしそーーーーーー!!!
人って疲れると甘いのがほしいのよね。
今、!!!
私、、めっちゃ必要かもーーーー

チョコケーキ。
カモーーーン!!

2011/12/29 (Thu) 00:57 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

大晦日までがんばりました!
みなさんサービス業は31日まで大変ですね。
でも元旦も働いている方がいらっしゃいますからね~。

5日までお休みです。
良いお休みになるといいです♪

良いお年を♪

2011/12/31 (Sat) 23:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ショコママへ>

ありがとうございます!

松屋って牛丼じゃないですよww
私も勘違いしましたけど(笑)
疲れてる時の甘い物って覿面に効きますよね!
でも私はチョコレートより和菓子の甘さのが癒されます。
チョコも好きですが♪

ショコママもゆっくりお休みください。
お正月は休めるのかな?
良いお年を♪

2011/12/31 (Sat) 23:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■どもども♪

flattycatsさん、Blog見させてもらいました☆
私もblogしてるのでぜひ見に来てください(o^∇^o)ノ

2012/03/07 (Wed) 21:52 | 専業主婦えみーご #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

