スポンサーサイト


可愛い母


さむ~



お久しぶりですチョキ

生きておりますドキドキ

久々にだいぶさぼったなぁ・・・


ブログストライキが10日続くと「生きてるか!?」と生存確認されるお世話係ですガクリ

ありがとうございますがっかり


ネタはあるのよ~ゴハン食べに行ったり映画観たりゴハン食べに行ったりラスデートしたりゴハン・・・ゴハンオオイナ


ちなみにらっちゃんとお嬢は元気モリモリですグッド!

元気がモリモリでないのはお世話係ですたダウン


なんだかカラダの調子がおかしい今日この頃

もやもやもやや・・・

すごく体調が悪いわけでもないのですがなんかおかしいお世話係のカラダくん

気温の変化とかについていけてない感じ?


なんだかなぁ・・・・・・・・


しかしいつまでもなんだかなぁと言っとる場合でもないので


復活


もうすぐラッシュだしね!



では最新のネタをばっ


つい先日和さん(母)が「沖縄弾丸ツアー」に行きました飛行機

お仕事でよい成績だったんですって~

天然ママもやるときゃやるのよ笑


「美ら海水族館」に行くって言うからジンベイザメを写メ撮って送ってと指令ビックリマーク

来ましたよ。

そりゃあもう「楽しそうだな~はしゃいでるなぁ和さん(母)」という感じが滲み出るメールでしたよっ

ではそのジンベイザメの写真がこちらっ



お世話係の徒然日記

腹?

なぜ腹?

ジンベイザメの模様とかでかさとかの情報が一切入ってこないこの写メガクリ


笑うよね~


お世話係とりあえず店でお昼休憩中一人で大爆笑

自宅でしーさん(妹)菊ちゃん(ばぁ)と大爆笑


さすがっ和さん(母)クオリティ


仕事から帰宅してしーさん(妹)と会って第一声が二人して「写メ見た?なぜ腹?」

そして沖縄から帰宅した和さん(母)になぜ腹なのか、その写メしかなかったのか問い質したところ・・・


あるのよ、ちゃんと全体図とか背中の模様が入ったのが



お世話係の徒然日記

ほらっ!!ね?

でも和さん(母)コレをチョイスしたのよぽっ


「だって目の前をスイ~っと

お腹がねっ

すごい大きくてねっ

大迫力でねっ

の写真が一番いいと思ったんだもんえ~!!


ジンベイザメの腹のすごさを力説アハ


可愛いね~うちの母(爆笑)

でもジンベイザメのすごさは一切伝わってこないこの写メあはっ

菊ちゃん(ばぁ)は「イカ?イカっつってたからね←イカはないよなぁイカは・・・



「お父さんはおぉって思ったよねっ!?」と和さん(母)

「ウフフフっおぉすごいっ!」と父


優しいよね~うちの父(爆笑)


久々に死ぬほど笑ったぷぷ


で、こちらが散々笑い転げた後披露されたお土産の数々矢印



お世話係の徒然日記

(協力→左に父、真ん中に和さん(母)、右にしーさん(妹))



多っ


ちんすこう大好きっ塩ちんすこうメチャうまっ

ゴーヤチップスは一枚でみんなギブ・・・にがぁ・・・

琉球ガラスのグラスはとっても綺麗キラキラ


ホテルでいただいたというサーターアンダギー



お世話係の徒然日記


・・・しーさん(妹)に顔と比べてみ?と言ったら余計な変顔までついてきた

顔はいいから隣のサーターアンダギーを見て目


でかいでしょ~思ってた大きさと違いますがんまかった!
らっちゃんにもおすそわけ~ラブラブ

かなりのハードスケジュールだったそうですがそれなりに沖縄を満喫できたようで、ようございましたぼー





今年もありがとうございました。 | Home | 空白の10日間~いろいろ編~

コメント

1 ■サーターアンダギー

沖縄旅行中に食べた時、ふとサーターとは砂糖のことと天からの啓示が
ひらめきました。しかし、アンダーギーがわからない。
沖縄出身の人に尋ねたら、「油で揚げたもの」と
そのままの意味だそうです。
沖縄方言ではアンダは油、アギーは揚げる、ということになるようです。つまり、サーター・アンダ・アギーですね。

ラッちゃん、相変わらず美味しい物が直視できないんですね。

2011/12/13 (Tue) 20:06 | 間瀬 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<間瀬さんへ>

ギャ~!!すみませんお返事遅れました!!
間瀬さんすごい!
もう沖縄の方言は外国語ですね~
でっかいのもいいですが私は小さいサイズのが好きです。
らっちゃんマテするとす~っと目線がそれていきます(笑)

2011/12/22 (Thu) 00:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

