スポンサーサイト


生まれた!


一昨日?その前?
トトロ社長の愛娘ニコちゃんと愛息子アーサーの赤さんが誕生ラブラブ

ペキニーズのね[みんな:01]

初産だし、おてんば姫は子育てなんぞできるのかと心配しておりましたトトロ社長あせる

予定日2日前に産気付きサークルの上からトトロ社長とまだだよねーなんつって見てたら…

息んでる?

あっ出てきてるっ!
足?
逆子?
トトロ社長は逆子ごときでは慌てもしませんが…

ニコちゃんチェック中のトトロ社長に噛み付く[みんな:02]

痛いもんねショウガネェ

なかなか出てこないのでもうちょっと様子を見ようとトトロ社長[みんな:03]

直後いきみ出すニコちゃん[みんな:04]

しゃちょー!出る出る!
出たー?

片手でニコちゃん押さえつつ(噛まれるから)
もう片一方で赤さんを引っ張り出すDASH!

お世話係はタオル持ってスタンバイ&応援

無事生まれて良かったラブラブ
トトロ社長は頑張ったねえらかったねと赤さんに声をかけてました[みんな:05]


生後5分のペキニーズの赤さん

photo:03



ぶちゃいく[みんな:06]

photo:02



今は腫れが引いてもう少しましに…なったようななってないような[みんな:07]


写真撮ろうとしたらニコちゃん烈火のごとく怒るんだもの[みんな:08]
手出したらお世話係絶対噛まれる[みんな:09]

初産で、おてんば姫だけど赤さんを大事に大事に抱いておりまふドキドキ

ここのところおめでたい記事ばかりで[みんな:10]


さて次はこれまたペキニーズの真珠ちゃんが初産[みんな:11]

がんばれ真ちゃんっ[みんな:12]


トトロ社長も(笑)





iPhoneからの投稿
期間限定フラットグッズ | Home | やればできる子なんです!

コメント

1 ■無題

うぉぉぉぉぉぉ!!!
ビックリするほどブッサイクだがね(笑

でも,これが1~2日たつと,たまらんくらいカワイイんだろうね♪

2011/11/28 (Mon) 21:35 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<ジャイアンさんへ>

ブッサイクでしょう(笑)

1~2日じゃ・・・
1週間くらい待ってください(笑)

2011/11/30 (Wed) 21:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

