スポンサーサイト


やればできる子なんです!


先週?先々週?かな?

お世話係の妹君のしーさん(妹)がやってくれました


悪い事じゃないよ?ぷぷ


美容師の国家試験に合格し、ノッてるしーさん(妹)はメイクのコンテストに出場ビックリマーク


100人中4位入賞!!


カメラを向ければふざけた格好をし、らっちゃんとソファを取り合って喧嘩し・・・そんなとこから想像できませんがあはっ

やればできる子なんです!!タブン


こちらがしーさん(妹)の作品?モデルさんご苦労様でしたほわーん



お世話係の徒然日記


賞状矢印



お世話係の徒然日記



写真の向こうのしーさん(妹)は晩御飯を食べるのに必死ですが・・・

ちなみにこの日は和さん(母)の高山旅行のお土産の朴葉味噌ラブラブ


お世話係の徒然日記


味噌うまっ


まだまだこれからなしーさん(妹)

いっぱい勉強して経験値を積んでいつか優勝!!がんばれっ

生まれた! | Home | HAPPY×∞BIRTHDAYらっちゃん

コメント

1 ■しーさん おめでとう♪

スゴイスゴイ!
今後の活躍が益々楽しみですね?

調味料って好みが分かれますよね。
美味しいお味噌とお塩があれば・・・醤油もかな ^^ 幸せ。

2011/11/25 (Fri) 01:42 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おめでとうございます。素晴らしいですね。
ここで、ふと妹さんがラッちゃんのヘアメイクしたら
どうなるのかな、見てみたいな、などと妄想。

「オーミさん」とは愛称かと思っていたら
そのままなんですね。
あまり聞かない苗字なので、好奇心で苗字ランキングサイトで
検索したら順位 3377、全国世帯数 937、と
かなりレアな苗字のようです。三河土着の
苗字でしょうか。

2011/11/25 (Fri) 07:50 | 間瀬 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■やりましたね!!

しーさん、美容師試験合格!更に、メイクこんてすと4位入賞、おめでとうございま~~す!!
凄い!すごい!!

コメント3回続けておめでとう!が残せるって、なんか幸せです☆

2011/11/25 (Fri) 17:12 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

はじめまして☆
フラット繋がりで見に来ました~(=⌒▽⌒=)
妹さん良かったですね!でもネットに苗字を載せるのはちょっと危ないかもです;
今の世の中何があるか分からないので、自分の情報はあまり載せないほうがいいかもですよー(^-^)/
余計なお世話だったらスミマセン( p_q)

2011/11/25 (Fri) 21:54 | 通りすがり #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

ありがとうございます♪
ますます頑張って早く私をカットしていただきたいです(笑)

調味料は大事ですね。
ケチャップやマヨネーズより私は味噌や醤油のが好きです。
日本人で良かったと思いますね~♪

2011/11/25 (Fri) 23:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<間瀬さんへ>

ありがとうございます♪
らっちゃんのヘアメイク・・・できるとしたら耳毛を使ったアレンジですかね。
それも楽しそうですね~いつかやってもらいたいです!

そうなんです。そのままです。
私自身もなかなか出会った事ありません。
うちのじっちゃまの実家の方へ行くとたくさんいらっしゃるのでその辺で多い名字なんでしょうね。
変わった名字の方がいらっしゃると私も気になってしまいます(笑)

2011/11/25 (Fri) 23:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<B&Jさんへ>

ありがとうございます~♪
彼女は自分が好きな事に関してはものすごい力を発揮するので本当に今のお仕事があっているのでしょうね。
楽しそうに仕事していますし(^^)
がんばってもらいたいです。
私も最近おめでとうブログで幸せです♪

2011/11/25 (Fri) 23:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<通りすがりさんへ>

はじめまして♪

ご忠告ありがとうございます!
便利なネットでもありますが、同時に怖い事も多くありますからきをつかいますね。

住所や電話番号、顔写真や下の名前については今後も一切載せるつもりはありません。
ただ名字に関してはすでに仕事関係のHPで名前がでておりますし、名前を見てご来店いただけるお客さんもおりますので必要以上に載せる気はありませんがあまり隠そうとも思っておりません。
しかし個人情報については自分に関わらず慎重に扱っていかなければいけませんね。

気にかけていただき大変嬉しく思います。
また遊びにきてください(^^)
次回はお名前を教えてくださいね(^^)

2011/11/26 (Sat) 03:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

