スポンサーサイト


うれしいね~♪


さむ~

さて、なんだか最近調子の悪かったお世話係ですムムム

どっか悪いとかじゃなくてなんだか体の中がもやもや、なんだかやる気が起きない今日この頃・・・

デトックスが必要なのかしら?


でも今日は朝から嬉しいので元気ですのラブラブ

今日はお世話係の2ドクロ歳のBIRTHDAYクラッカー


歳とるのはあんまり嬉しくない歳になりましたがぁ・・・でもおめでとうは嬉しいねあはっ



一足先に親友ちゃんにいただいたシフォンケーキ~アールグレイの香りがいいね~



お世話係の徒然日記



千葉の~ママからも~らっちゃんとお世話係に~


お世話係の徒然日記

pakaママ大好きなラスクと抹茶のお菓子ありがとうドキドキ


らっちゃんはなぜか~お世話係が誕生日という事でバナナがのっかっております?



お世話係の徒然日記

なぜ?


いいですね~お世話係の誕生日に関わらず誕生日はみんながニコちゃんでHAPPYいえー

うまうまもいっぱいだし


ちなみに今日のでぃなーはお世話係リクエストの手巻き寿司~



お世話係の徒然日記



今歳は~いろんな事に挑戦したいね~新しい事も~今している事も大事に~もっともっと~

でも適度に力を抜きつつ~ウマウマも堪能しつつ~

とりあえず楽しい1年になればいいなぁ音譜





HAPPY×∞BIRTHDAYらっちゃん | Home | ドタバタ→ポッカリ…

コメント

1 ■お誕生日おめでとう♪

ご馳走ですね~♪
たまには寿司パティーも良いですねえ・・・
今年のクリスマスイブはそうしようかしら ^^

シフォンケーキも美味しそう。

ラスクがどうなる事かと心配でしたが
無事届いて良かったです。
ささやかですが楽しんで頂けたら?

デトックスね・・・私もまだ胃がスッキリしません。
夜更かしのせいかしら ^^;
おーみちゃんも無理せず休養をとってね。
もうすぐ年末ラッシュですよー!

2011/11/23 (Wed) 00:37 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■おーみちゃんも、おめでとうございま~~す!!

なにもやる気が起こらないときって、ありますよね。。。
でも、お誕生日だから、パーッと楽しんじゃいましたか?
手巻き寿司だし!!! 紅茶のシフォンケーキだし?? まだ20代だし☆☆☆
いいなぁ~~未来のある人!
嬉しいことがたくさんある年になりますように!!

2011/11/24 (Thu) 02:25 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<B&Jさんへ>

ありがとうございます~♪
お誕生日なのでいろいろねだってみました(笑)
いやいや~未来はどんな年齢の方にもありますよっ
B&Jさんにも~♪
まだまだやりたい事がいっぱいなのでがんばります!

2011/11/24 (Thu) 16:50 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

ありがとうございます~♪
ラジオで記念日は手巻きずし!!って言ってて晩御飯のリクエストを聞かれていたのでいろいろ我儘言ってみました(笑)

さすがpakaママ~私の好きな物をご存じで♪
どちらもおいしくいただきました!
最近緑茶にはまっているので特に抹茶のお菓子はお茶と一緒にいただいたらとってもおいしかった!

デトックスしないとですね。
私も胃の辺りがもやもやしてるんです。
痛くないんだけどなんだかもやもや・・・
もうすぐラッシュでどうしても体の疲れがとれにくくなりますからいまのうちにメンテナンスしておきます!
ママも無理せずにね(^^)

2011/11/24 (Thu) 16:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

