

山デート♪



復活!!

今年の風邪はしつこかったガクリ


日曜日はバイトちゃんの仕上がりチェックをしてたらフラフラフラフラ~

これはヤバイと、バイトちゃんに「帰る・・・」と告げ3時ごろ帰ろうとしたら・・・まさかのお客様ぎく

しかも10時からのシャンプーカットをキャンセルされたお客様・・・

いきなりはダメ~~~~~~~~え~!!


なんとか仕上げて終わったの4時30分・・・仕事終了まであと1時間

バイトちゃんに「帰っちゃうんですか?あと1時間ですよ?」と言われ若干悩んだ末


「帰って一時間早く寝る・・・」


と良く分からない言葉を残し帰宅

帰ってすぐ手洗いしてうがいして寝た

ゴハン食べてまた寝た

お風呂入ってソッコー寝た


おかげさまで月曜日にはだいぶスッキリ

咳がしつこく残っておりましたが、それも昨日までで今日はスッキリンアハ


今日はおやすみなのでらっちゃんと「山デートクローバー



お世話係の徒然日記

良い天気だなぁ~



お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記



走って飛んでほじって回って

久々にかっ飛ばして遊びました~楽しかったぁぷぷ

で、こうなった↓

お世話係の徒然日記





=おまけ=


ぶっ倒れてるらっちゃんを置いて菊ちゃんとランチへ~


お世話係の徒然日記


愛知県幸田町の道の駅「筆柿の里」

目当ての「油菓子」は売り切れてなかった・・・

なのでランチだけ食べました~



お世話係の徒然日記

「筆柿味噌カツ丼」


味噌カツうめ~

この上にちょっと乗ってるのか柿です。

え~!?と思ったけどおいしかったドキドキ

茄子にも味噌ナス

油で素揚げして味噌かけてありますグッド!オイシイヨ


満腹でこの後迷子という名のドライブを楽しんできましたあはっ

海岸線通って海を見ながら信号もない道をひたすら走る~

めちゃくちゃ気持ちよかったぁ!!

だいたいの方向が分かっていればカンで走るのも楽しいね音譜

菊ちゃんとおしゃべりしながら1時間楽しみましたほわーん

悪知恵 | Home | そんなに?

コメント

1 ■無題

晴天でとってもさわやかーー。
やはり本州は気候がいいねーー、
札幌とは大違いだわーと思っていたら、最後のあの味噌カツはなんですかぁーーーー!!!!
めちゃめちゃおいしそうなんだけどぉーーーーー。
なすの味噌もおいしそーー。
やばぁーいでうs。

2011/10/27 (Thu) 21:04 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<ショコママへ>

そちらはそろそろ雪の季節ですか?
味噌カツは衣もさくさくですんばらしかったです♪
味噌はほんとになんでもかけちゃいます!
え~そんなものにも!?
ってものにも(笑)
ほんとに味噌好きです♪

2011/10/28 (Fri) 00:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

