スポンサーサイト


そんなに?


風邪が長引いておりますお世話係です。

安静にしろったって・・・休みまでまだ3日もあるじゃないかっしかも明日は日曜日~(汗)ガンバル


ソファでPCいじってたら寄ってきた黒い子↓



お世話係の徒然日記

そこっ!?Σ(゚д゚;)

そうかそうかそんなに姉ちゃんの近くにいたいのかドキドキ


と、思ってたらどうやらお世話係が邪魔らしい・・・コノヤロウ

移動したらのびのび寝始めまひたかえるさん。


らっちゃんがクレートで寝てから懲りずにソファでPC広げてたら今度は・・・



お世話係の徒然日記

おちりがくっついてるよお嬢・・・

そうかそうかお嬢もそんなに姉ちゃんの事がドキドキ


と、思ってたら夜食の催促だった・・・コンニャロメ


ともあれ、らっちゃんもお嬢もお世話係とは心地良い距離感

らっちゃんはほんとに邪魔しちゃダメな時は一人で傍で遊んでる。

もうすぐ8歳

通じ合ってると感じる今日この頃あはっ


お嬢も8歳

でもそこは自由なにゃんこ。空気をあえて読まないえー

邪魔してはダメな時ほど邪魔をする

可愛いねほわーん(え!?)


わんことにゃんこ両方と付き合うのも面白いぷぷ



=おまけ=



お世話係の徒然日記

ラムネなんて食べたの何年ぶりだろうか~


山デート♪ | Home | NEWアイテム~夜道の散歩にオススメ~

コメント

1 ■無題

こんばんは☆

やっぱり風邪引いてしまったのね。。
お大事にして下さい♪

おーみさんに近づきたくって狭い場所に入ってる
らっちゃん、可愛いね(^_^)
たまんなくなるよね~
んっ?さくらちゃんもだね(^_^)

ワンもニャンも気持ちを素直に表現してくれるから、ホントっ愛おしいくなる。。

2011/10/23 (Sun) 00:44 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

風邪、良くなりましたか?
犬飼いは、風邪を引けないですよね。
うん?風邪っぽいな?と思ったら、速攻で病院へ行き薬を出してもらいます。
売薬より治りが早いと思いますよ~
早く良くなりますように~
 
夜道の散歩、黒犬を目立たすことに苦労しますね。
田舎なので人通りは少ないですが、反射ベストに点滅ライトで存在を明らかにしていますが、それでもビックリされる方がいます。
前方から人が来たときは、声を出してワン達と話しながら存在をアッピールして歩いてます。
 

2011/10/23 (Sun) 19:22 | shio-chan #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

京都の記事・・行きたくなってます。。
長男が3才のとき行った寺院の中で迷子になって・・
そこが・・ずーっと三千院だと思っていて・・
でも『三十三間堂』のような気がしていて。。
その疑問を解決したくって・・でもやっぱりわからなくって。。
玄関で靴脱いで持って(入口と出口が違う)入るような大きな寺院だったんです。。
三千院って・・HPではそんなに大きくないようですし・・なんだか分からなくなってしまっています
(T_T)。。

お風邪大丈夫ですか??
こちらも肌寒かったり・・暑くって半袖着ていたり・・たまーにまだ扇風機が(;^_^A アセアセ・・・。。
気を付けてくださいね。。

昔黒い子と生活してました。。
黒い子は闇夜のカラス・・夜は危険です。。
こういうライトいいですね。。


2011/10/24 (Mon) 00:37 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

うぉーーー
風邪ですか。安静・・・無理な言葉ですね
でも、夜はお風呂入ってすぐに寝てくださいね。

らっちゃん可愛い~
そんな隙間に。
でも、目が・・・邪魔なんですけど・・・・って訴えている^_^;
お嬢様~。またまたお尻が可愛い~。
校長なら、お尻スリスリーーーしちゃうわぁ。
ワンズとニャンズ、本当に違うだろうね~
いいなぁ~~~
我が家も憧れ~

2011/10/24 (Mon) 05:31 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<くろりんさんへ>

だいぶ良くなりました♪

可愛いですよねこういうのは(^^)
うりうりうり~ってしたくなります(笑)

直球で来るからこっちも直球で返したくなりますよね。カワイイ

2011/10/27 (Thu) 00:42 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<shio-sanへ>

病院行くのが一番なんですよね。
わかってはいるのですが行く時間が作れないのと苦手なので自己治癒力でなんとかならないかといつも頑張ってしまいます。
風邪引いてもお散歩は待ってくれないですもんね。
私が倒れても父が行ってくれるのでその点は少し安心ですが(^^;)

夜道の散歩は気をつかいますね。
ライトが付いてても他に意識がいっていると見えてない方もいますし。
声を出すのが一番いいかもしれません!
ここにいるよってアピールしながら歩けますもんね。私もやってみよう!

2011/10/27 (Thu) 00:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<マイマさんへ>

あっ三十三間堂は靴を脱いで入りますよ!
観音様がた~くさん並んでおります。
1001体いらっしゃるそうです。
この中に必ず自分と似た顔の観音様がいらっしゃるそうですがなかなか(笑)

あ・・・でも入口と出口は同じでした。
う~んどこだろう。

風邪はだいぶ良くなりました。
ありがとうございます♪

黒い子は気を遣いますね。
でも安全にお散歩したいですからね、大事です。

2011/10/27 (Thu) 00:50 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<あかり組 校長へ>

安静にしてればすぐに治りそうだったんですけどなかなか(汗)
でもさすがにまずいと思って寝ました。
そしたらだいぶ良くなりました♪

ねっねっわんこも目で語りますよね。
特にラスは目の動きが豊かというか目でよく訴えてます。
お嬢のおちりは気持ちいいですよ~お顔ですりすりしちゃいます。
そのかわり顔に毛がべったりですが(汗)

2011/10/27 (Thu) 00:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

