スポンサーサイト


懐かしい物たち

くしゃみが~止まらない~

風邪じゃなくてもしや花粉症なのかと疑うお世話係ですガクリ


ここ最近大掃除祭り開催中のおーみ家

なんだか知らんが急に立ち上がった和さん(母)

家族全員を巻きこみ家中ひっくり返しての大掃除DASH!



履かなくなった靴

着なくなった服

読まない本

聴かないCD

観ないDVD(ビデオ)

使わない電化製品

用途不明のコード類


でっかいのからちっさいのまで出るわ出るわ不用品ドクロ

売れるものは全て売りさばき

捨てるものは最早ゴミの日なんぞじゃ間に合わずクリーンセンターに直接持ち込み


・・・・・・・・・まだ終わってないけどね

あと2週間くらいかかるんじゃないかな(笑)終わるといいなぁ・・・



お世話係の徒然日記


スーパーマリオだっ懐かしいな~

もう動かなくなってしまったファミコン

ご苦労様でした。ありがとう。



お世話係の徒然日記


よく遊んだなぁ

ファミコンもそうだけどバグるとカセットのとこフーってやるんだよね(笑)

こちらもご苦労様でした。ありがとう。



お世話係の徒然日記

一番最初のポケモンだぁ

お世話係、つんさん(弟)、しーさん(妹)みんな一個ずつ持ってましたね~

つんさん(弟)に強くしてもらったりね~懐かしいなぁ


基本的につんさん(弟)の物で、一番上手いものつんさん(弟)でしたね~

なんでそんな強くなるのか不思議でした。


3人でよくゲームしてましたね。

仲良しのいとこ3人と一緒に6人とかで。一番上手いのはいとこの一番上の兄ちゃんでしたが(笑)


今はあの頃では考えられないくらいゲームも進化してますね。

3Dとか。

RPGとか好きだけどやってる時間がないえ~!!

ちなみにお世話係が一番好きなのは「FFⅧ」でしたドキドキ




NEWアイテム~夜道の散歩にオススメ~ | Home | 風邪っぴき~

コメント

1 ■無題

大掃除、お疲れサマ♪
今から始めておけば、楽チンだよね!

わぁ~懐かしい(^_^)
ファミコンやスーパー・・・
私も若い頃はハマってやってたました。
次いでに子供達と一緒にやってた~(笑)
RPG好きだったわぁ♪

気候の変化もあるから、体お大事にしてね(^_-)-☆

2011/10/21 (Fri) 11:46 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<くろりんさんへ>

ここ数年さぼってたツケが今きておりますorz
がんばります!

一緒にゲームできるお母さんっていいですね~(笑)
私もきっと子供と一緒にやると思います♪
今はwiiとか大人も楽しめるものが多いから家族で遊べますよね。

毎年この時期気候の変化についていけません・・・
インフルだけはなんとしても避けなくてはっ
ありがとうございます♪

2011/10/22 (Sat) 00:42 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

