スポンサーサイト


風邪っぴき~


風邪っぴき~のお世話係ですガクリ

絶対誰かがお世話係にうつしたのだぁぁぁがーん

トトロ社長母か?トトロ社長か?バイトちゃんか?

毎年必ずこの辺りでうちの店のスタッフ全員風邪ひきます・・・・なんでじゃろ?


初期症状なのでいまのうちにふっ飛ばしたいと思いますグー



朝晩冷えてきたのでお嬢にベッドを出してあげましたぽっ


でも・・・



お世話係の徒然日記

あぁスミマセン・・・

ですがお嬢、それは中に入って寝るものでは?



お世話係の徒然日記

まぁ潰れまくってますが、好きに寝ておくれかえるさん。

お嬢は毛皮がみっちりみつみつ子なので猫には珍しく暑がりにゃんネコ

それでも寝る時はお布団に入ってきます(でも暑くてしばらくしたら布団から出て寝てるけどね)



一昨日菊ちゃん(ばぁ)の誕生日パーチー「焼肉屋 ごろち」にてビックリマーク

ここのお母さんがホントに良い方でっ親戚のおばちゃんみたいな感じ音譜

アットホームでおいしくて大好きほわーん



お世話係の徒然日記

このビールの入れ方はどうなんだ(笑)

泡どこいったんだ?

うちのビールだけかと思ったらビール頼んだお客さんみんなこんなんなってましたぷぷ


そして初体験ラブラブ



お世話係の徒然日記

あまりこちらの焼肉屋には置いていない「コブクロ」

コブクロファンコブクロとしては一度食べとかないと(笑)

コリコリでしたあはっ


たっぷり食べて飲んでしゃべってしあわしぇな一時でごじゃりましたラブラブ




懐かしい物たち | Home | 京都二人旅~お土産編~

コメント

1 ■ゆっくり休んで治してね

うちは寒くなった途端に長男が鼻声になりました。
季節の変わりめは要注意ですね。
私も休まなきゃ ^^;

おーみちゃん スゴイ!
あれだけ京都巡りしてお土産もしっかり!!
事前にすご~く綿密なスケジュールをねってますね。

お抹茶味イイですねえ 何か作ろうかな~♪

2011/10/20 (Thu) 02:56 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

うんうん、校長もカゼっぴきです。
薬を飲んでゆっくりしています~。

さくちゃんかわいい~。
ぬくぬくベットよかったねぇ
さくちゃんの手・・・・握りたい~^m^

↓京都のお土産凄いね~^m^
見ているだけでお腹いっぱいになるよ~
どれもこれも好評でよかったぁ
京都のお土産で、あまりハズレは無いかもね~
お疲れ様でした

2011/10/20 (Thu) 09:58 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

2回ほど打ち合わせに呼び出されました(笑)
行き当たりばったりも好きなんですが、一緒に行く友人がそれを許してくれず…
バスから何から全てチェックして京都に行きましたよ(^^)
なのでだいぶハードでした。
次はゆっくりめぐりたいと思います。

2011/10/21 (Fri) 01:08 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<あかね組 校長へ>

にゃんとわんこの違いは体の柔らかさですよね。
お嬢はもにもにでほんと気持ちいいです。
あんまり触らせてくれませんが…
最近は寒いので距離が近いですが♪
お嬢をもにもにしながら寝るのが最近の日課です( ̄▽ ̄)キモチイイ

京都はお土産選びがたのしくて毎回大量です!
たいてい自分が食べたいものですが(^^)

2011/10/21 (Fri) 01:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

