スポンサーサイト


傘寿


クラッカーHAPPY BIRTH DAYクラッカー


菊ちゃん(おばぁ)


傘寿でございます


80歳ね


お元気でございますグー


韓流にハマっております。私の知らない俳優さんもご存じです目


携帯電話を自在に操ります携帯


今も目の前で携帯電話をポチポチしておりますほわーん


若いboyfriendとgirl friendとお食事にお遊びに行きますナイフとフォーク


若々しいおしゃれなばぁ様でございます口紅


80歳でもまだまだ新しい事、新しい物大好きでございますドキドキ


いくつになっても好奇心・探究心があるというのは素晴らしいひらめき電球


まだまだあと50年くらい長生きしていただいて・・・


ギネスを目指していただいて・・・


ウヒヒ( ̄∇ ̄+)


毎日HAPPYに過ごしていただければと思いますですグッド!


お誕生日おめでとうでしたクラッカー



お世話係の徒然日記
ケーキで気付いたね~

もうすぐハロウィンだっハロウィン


らっちゃんとお嬢の仮装リボン

今年こそっ(去年も一昨年の寝込んでました・・・ちなみに一昨年は新型インフルさん)

京都2人旅~前半~ | Home | 犬ドックの結果

コメント

1 ■菊ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

そうそうヒトは120歳の寿命があるそうですから
まだまだコレからですね ^^

ご近所のご長寿一家の方に 長寿の秘訣って何でしょう? と尋ねたら

『おばあちゃんは90過ぎるまで会計の仕事をしていたし まず怒らないし少食な人だった』

菊ちゃんの若々しい頭脳と朗らかな人柄はご長寿間違いなし♪

2011/10/11 (Tue) 00:01 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

ありがとうございます!
菊ちゃんは120歳まで、いやいやもっと長生きしそうです♪

菊ちゃんは怒りませんが、少食ではありません(笑)
よくお食べになりますよ~
普通に私たちと同じ量を食べますから♪
揚げ物もどんと来いです!

2011/10/14 (Fri) 00:08 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

