

レンズ沼

昨日から韓国に高跳び・・・じゃなくて仕入れに行ってるトトロ社長に変わり店長代理中のお世話係ですかえるさん。

また置いてかれたぁぁぁがーん

仕入れですって・・・

どうだかね~なんっつって奥さんと話してましたケケケ



NEWレンズを入手してから写真を撮るのがまたさらに楽しくなりましたカメラ


お世話係が購入したのは「Canon EFレンズ EF35mm F2


お世話係の徒然日記



今はこのレンズくんがずっとついております。

お世話係好みなお写真が撮れるのでとても気に入っておりますです。


ちょとだけ~



お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


はぁ~楽しいっ

レンズ沼にハマる気持ちが痛いほどわかる今日この頃・・・ヤベ~

他のレンズだとどんな写真が撮れるんだろうとか

お世話係のデジイチははcanon 50Dですが、canon以外のレンズでも撮ってみたいなぁとか


でも先立つものがナイカラネ・・・

指くわえて見てるだけですよ?ホントニ

貯金しよ・・・





=おまけ=


先日犬ドックを受けたらっちゃんですが・・・

犬ドックを受けるということは、エコーを撮るということ、ってことは・・・



お世話係の徒然日記

またしてもつるんこ・・・

さらに急に寒くなって寒そうならっちゃんのポンポン・・・


そんならっちゃんに愛の手が!!


仕事から帰ったらポストからニョキっと覗く何か・・・

引っ張り出して見たらお世話係の名前の下に「ラスク様」

「???」

らっちゃんと一緒に開けてみたらばっなんとっ



お世話係の徒然日記

「あかりと菊次郎の奮闘記」 のあかり嬢と菊ちゃんのママであり

「DOG WEAR あかり組 の校長がっ



寒そうならっちゃんのポンポンを心配して薄手のあったかウエアを作ってくれましたチョキ


おなかの方の丈が通常より長めに作ってあってつるんこの部分がしっかり隠れますグッド!




基本的にあんまりお洋服が好きくないらっちゃんですが・・・

校長が作ってくれたウエアは柔らかくてあったかいのに薄くて軽い!!

ストレスにならず着てられるようで大喜び(お世話係が)



お世話係の徒然日記

らっちゃんのポンポンは校長の愛の手で守られておりますラブラブ

ありがとう 校長好

犬ドックの結果 | Home | マシュマロ??

コメント

1 ■無題

うぉーーー。
凄いね~
写真綺麗だなぁ~~
いいなぁー。
校長も欲しい~
商品アップするのに、綺麗に撮りたい~
まぁー、我が家のモデルは仕事しないから駄目だけどね。
買っちゃえ~次々買っちゃえ~~^m^

らっちゃん、お腹ツンツルてんでも大丈夫だったね~
よかったぁ~
この生地、ふんわりしていていいでしょ~
らっちゃんが気に入ってくれてよかった~
あっ、支払いはらっちゃんをムギュー&モフモフさせていただきます。
会えるまでつけておきますから~

2011/10/05 (Wed) 18:03 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

不思議なレンズ!
レンズ一個でこんな風に出来るってスゴイ

お―みちゃんの気持ち分かります ^^

らっちゃんの すっごく着心地良さそうなお洋服ですねー。
可愛いく冷え予防できて良かったね♪

2011/10/05 (Wed) 23:58 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

イチデジをずーっと我慢してます。。
お金もないけど・・今のコンデジがなかなか撮れてくれるから。。
でもこんな写真はイチデジじゃないと撮れないよね~~~。。
うーーんヨダレが出る。。

そうなのよ・・お腹がツルンコになるとなんか見てる方が恥ずかしくって・・
着せたくなるんですよね。。
だから・・Tシャツだけだけど・・持ってます。。
ラっちゃん良かったね・・素敵なプレゼント。。

2011/10/06 (Thu) 23:51 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<あかり組 校長へ>

先立つものがないのにカタログばかり眺めております。
商品撮るのはてもいいですよ。
いやぁ先立つものがないとなんとも・・・)
(いかんせん硬いのでね~

ツケでいいんですか!?
うふふ~じゃあ早いとこ会いに行かなくちゃ!

2011/10/08 (Sat) 00:56 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

そうなんですよっそれが楽しくて楽しくて
レンズ交換ができるのはデジイチのいいところです。

らっちゃんのフワフワウエアはとっても柔らかくてくっついてるこっちも気持ちよいのです!

2011/10/08 (Sat) 01:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<マイマさんへ>

ぜひぜひデジイチデビューをしてください♪
モチロコンデジにしか撮れない写真もありますけど瞬間をおさえるならやっ一眼でしょう♪
ぜひぜひ!思い切って!

ツルンコね~
外からはみえないので恥ずかしいとかはないんですがとにかく寒そうで。・・
あったか尾用hく十法してます。・

2011/10/08 (Sat) 01:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

