スポンサーサイト


マシュマロ??


寒い・・・

日曜日から寒くなりますよと自分で言っておきながら薄着で寒さに凍えながら帰宅したお世話係です

寒い・・・


和さん(母)から貰った「うなぎパイ」



お世話係の徒然日記



後ろのドアップは毎度おなじみのしーさん(妹)ですが・・・

明日は先輩のモデルとしてコレクションに出演なさるとか。

今日はその準備の為ヘアカラーをしてきたしーさん(妹)

なぜかマッシュルームのようになってお帰りあそばしましたきのこのこ


で、それを見た和さん(母)


母「そのマシュマロで撮ってもらいなっ」


お世話係&しーさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」


母「はい(うなぎパイを差し出す)」


お世話係&しーさん「・・・・・・・・・・・・・・・・マシュマロ?」

母「マシュマロ?」


お世話係「マッシュルームじゃね?」


母「・・・・・・・・・・・マシュマロって言った?」


お世話係&しーさん「うん」


母「(大爆笑)」



どうしてこうも言い間違いが多いのか(゜д゜;)

「レトルトカレー」が「レトロカレー」になったりねえー!!!


しーさん「もう腐っとるわそれ」


ほんとやね~



ところでみなさんは「たけのこ派?」「きのこ派?」



お世話係の徒然日記


お世話係は「たけのこ派」

しーさん(妹)は「きのこ派」

言い間違えQUEEN「たけのこ派」




iPhoneからの投稿

レンズ沼 | Home | 祝!

コメント

1 ■無題

はい 私は断然たけのこ派です ^^

確かロングヘアだった記憶がありますが
しーさんマシュマロですかぁ ^^

2011/10/03 (Mon) 01:05 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

爆笑。
あたくしたぶん和さんに近い年齢。。
すごくよくわかるわっ。。
昨日もなんか爆笑したんだけど・・なんだったか記憶に残ってないのよね(笑)。。
今日もなんかするはずの予定。。
書き残しとかなくちゃ。。

思わずおいしいよね。。
どちらも好き。。
思わず美味しいと思ったものは・・この他は「おっとっと」でした。。

2011/10/04 (Tue) 09:50 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

マシュマロ・・・・。
ママさんかわいい~。
美容師修行はどうなのかな?
朝から夜まで大変だけど頑張って~。
美容師とトリマーって感覚は同じなのかな?

校長は、絶対にたけのこ派です
キノコ・・・自分で買ったことが無いなぁ。
買うとしたらたけのこさんです~
超美味しい。

2011/10/04 (Tue) 09:51 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

モデルさんをやるためにショートにしたのです(^^)
とても楽だと言っておりました(笑)

2011/10/05 (Wed) 09:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<マイマさんへ>

いいですね~和さんもそんな感じです(笑)
もっと悪い事に爆笑した直後に「なんだっけ?」と言うのでびっくりします。

おっとっと!
大好きですっお菓子の中で一番好きじゃないだろうか…
ぽりぽり一箱食べちゃいます(^◇^;)

2011/10/05 (Wed) 09:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<あかり組 校長へ>

美容師とトリマーは毛を切る事ぐらいですよ共通点は。
ほぼ別物です。
美容師がワンを、トリマーがヒトを切るのはひっじょーに難しいです。
毛が全然違いますから。
話せば長くなりますが(笑)
でも姉妹で姉はトリマー妹は美容師ってなかなかないので、いつか並びでお店出せたら面白いのにねと妄想を二人で語っております。
実際美容院て衛生面がめちゃくちゃ厳しいみたいなので難しいですけどね(T ^ T)

たけのこ派!一緒♪

2011/10/05 (Wed) 09:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

