スポンサーサイト


意外とデリケートなのよ・・・


昨日と今日はお休み~
夏休み?(汗)

昨日はらっちゃん犬ドックの為12時~17時まで病院にお預けううっ...
11月で7歳になりますのでね、定期健診ダイジダイジ

$お世話係の徒然日記

毎度の事ですが、AHTのお姉さんに引き渡す時一瞬の戸惑いも見せずについていく黒い子ムムム
いいけどね、うん
踏ん張って嫌がられるよりはさ、うん
ほんの少しばかり胸が痛かったかもしれない、うん

そしてらっちゃんを預けている間に久々に菊ちゃん(ばぁ)とランチナイフとフォーク

$お世話係の徒然日記

自宅の1階がお店になっているような和食屋さん
海の近くにあります。
店の目の前に船船

$お世話係の徒然日記

お世話係はエビフライ定食1050円也

$お世話係の徒然日記

えびふりゃ~LOVEラブラブ
海老も太くてプリプリでうまぁドキドキ


満腹で時計見たら13時50分
やっべ-!!
実は14時からしーさん(妹)が働く美容院で髪を切ってもらうことになっていた
やべやべっ
急いで自宅に菊ちゃん(ばぁ)をお届けしこれまた急いでしーさん(妹)の元にっ

ギリギリアウトだったけど・・・


$お世話係の徒然日記

しーさん(妹)はまだカットできないのでシャンプーのみやっていただきましたあせる
カットしてくれたのはしーさん(妹)の一番の先輩でお世話係も小さい頃よく遊んでもらった方´▽`
さらにこのお方の飼っているMシュナのミューはお世話係のお客様(笑)
世間は狭いアハ


そしていつの間にか17時になったのでらっちゃんを迎えに~
鉄砲玉のように飛び出してきてそのまま出口に直行えー!!!
結果は外注の血液検査の結果が返ってきてからなのでそのまま脱兎のごとく病院から帰ってきました・・・

毎度の事ながら2,3日はらっちゃんピーピーマシーンと化しますガクリ
今日休みでよかったDASH!
それを見越しての昨日の検査だったのですがね・・・
おなかもピ~ヒョロロ~だし・・・
エコーの為おなかをジョリジョリされたので冷えたのか、昨日のストレスか・・・
両方だろうなえー

おなかに優しいゴハンに寝床にたくさんモフモフ敷いてあったくして寝ておりますぐぅぐぅ
校長(あかり組)につくってもらったTシャツを着ておなかを守りますグッド!

$お世話係の徒然日記


明日にはよくなりますよに~
祝! | Home | ごっご無沙汰です(汗)

コメント

1 ■無題

らっちゃん、おなかよくなりましたか??
うちはそんなたいそれた検査はまだしてないものの、同じように、病院大好き!先生大好き!
名前を呼ばれると、尻尾を振って診察台に飛び乗ります。
まぁ、苦労しない分いいんだけどねーーーと、同じ気持ちかもw

エビフライ・・・・・
おいしそう!!
私もえび大好き!!
いいなーーー。
最近、うまいものを食べてない気がする・・・・・
あっても、子供に食べられてるきがする・・・・

2011/09/28 (Wed) 23:54 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

らっちゃんどう??
お腹良くなったかな?
検査に行くときは振り向きもせず行くのに、
デリケートなのね~^m^
お腹暖めてゆっくりしてくださいね
で、おーみさんは大忙しね~^m^
らっちゃん届けてご飯を食べて髪を切ってお迎え~
ご苦労様~
でも、エビフライ美味しそう~
最近エビフライ食べていないなぁ~。
校長はエビフライよりカキフライです~

2011/09/29 (Thu) 11:36 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

らっちゃん、ぴーになるほどデリケートなんだね。
うちのヤクザな方々もびびりんちょなとこあって、可愛いの~♪
歯をむき出してる顔も可愛い~わけないね。(;^_^A

私はとんかつをいただきます!

2011/09/29 (Thu) 22:57 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■お疲れさまでした

らっちゃん もう良くなったかな?

涼しくなってお散歩も楽しめるようになったから
昨日はゆっくり楽しめたんでしょうね♪

2011/09/30 (Fri) 08:44 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<ショコママへ>

おなかよくなりました~♪
やっぱりストレスからくるものだったようです。
らっちゃんも病院も先生も大好きなのですが・・・
診察は大嫌いなのです。ガウガウなります(汗)

北海道は海老さんおいしそうですよね~
北海道いつか行きたいです。
いつかバイトちゃんが一人立ちしたら長期休暇をもぎ取ってやろうと思っているのでその時行っちゃうかも♪
その際はよろしくお願いします(笑)

2011/10/01 (Sat) 01:47 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<あかり組 校長へ>

らっちゃんよくなりました♪
ご心配おかけしました!
じっとしてるのが嫌いなので眠くもないのにクレートに入れられたりしたのがストレスだったようです。
仕事でもないのに時間に追われておりました・・・
でも翌日はゆっくりできたのでちゃんと休めましたよ♪

カキフライもおいしいですよね~
食べたいなぁ・・・
でもやっエビフライかなぁ(笑)

2011/10/01 (Sat) 01:50 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<萩ママへ>

そうは見えないんですけど、箱入り娘で甘やかされておりますので意外とね(笑)
歯をむき出してるのもラスなら特に怖くもなんともないですが、可愛いかと言われると・・・
う~ん(笑)

とんかつ!!
おいしいですよね~とんかつもね~♪
チキンカツも好きです♪

2011/10/01 (Sat) 01:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<pakaママへ>

おかげさまでよくなりました♪
やっぱりストレスだったみたいです。
鼻ピーも2日間だけでした。
今日はもうおなかも治ってご機嫌さんですよ♪

まだ少し日中は暑いな~と思う事がありますが夜はもう涼しくなりましたね~。寒いくらい。
もうちょっと涼しくなってくれるといいですね~♪

2011/10/01 (Sat) 01:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

