スポンサーサイト


食欲の秋

めっきり秋らしくなってきました今日この頃もみじ
夜は寒いですね~
しーさん(妹)なんかもう毛布来て眠ってらっしゃいますよ汗
真冬は冬眠でもしないと乗り切れないんじゃないんですかねクマ

しばらくして覗いたら全部蹴飛ばしてましたがね・・・
毛布はやっぱ早いと思ふよ。


みなさんコレ知ってます?
コレって全国で売ってるんですかね?


$お世話係の徒然日記


愛知県民は餡子好き・・・・・なの?
まぁお世話係は普通に好きですが。
小倉トーストとかね~ありますね。

朝ごはんはパンなんですけど、バター、ジャムとかと並んで餡子が我が家はあります。
好きなの塗って食えと・・・
餡子もよく塗る・・・というより乗っけて食べますラブラブ

昨日の晩ご飯は「風来坊」の手羽先でございました音譜

$お世話係の徒然日記

うまぁラブラブ

「世界の山ちゃん」もおいしいですけど「風来坊」のが好きドキドキ
一番好きなのは名古屋駅のデバ地下のあるお店のタレ手羽先は肉厚でジューシーでうまうまじゅる・・





食べたくなってきた・・・





これから大好きな味噌煮込みうどんの季節っ
楽しみだぁ~ぼー


ちなみに今日の晩ご飯は給料日のお世話係の奢りでラーメンです・・・タカラレタ
ごっご無沙汰です(汗) | Home | い~天気だにゃぁ~

コメント

1 ■無題

う~食べたい~。
しるこサンド・・・
知らない~うってないよ~。
手羽先たべたぁーーーーい。
甘辛うまいよね~。
昔にサービスエリアで食べた味噌カツ、
激旨だった。
あのサービスエリアであの旨さ。
って事は本当に店で食べたら・・・美味しいだろうね。
本場の味、ぜひぜひ食べてみたいわぁ。
味噌が大好きな校長、
ぜひぜひ、味噌煮込みうどんのアップよろしく~
その写真でご飯三杯いけちゃうわぁ

2011/09/26 (Mon) 05:39 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■何?このお菓子!!

こんにちは~★
なんだか変わったお菓子だけど、おしるこサンド!?食べた~~い?
そして風来坊さんの手羽先!!もうお味が想像出来ちゃいますよぉ~~?? 
いつも手羽先はワンズ用にしこたま買うのですけど、たまには自分用に調理してみようかな。。。でも、こんなに美味しそうにはいかないのですよね。。。(v_v)

↓↓おーみちゃん!!
ようこそレンズ沼へ!! 今後、これが泥沼になりませんように☆☆
いいでしょ!35mm!!そして、F2だと、ラッちゃんの毛並みまでバッチリですよねぇー!!(^_-)-☆

2011/09/26 (Mon) 20:55 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

おーみちゃん地方はもう寒いのですね!

そろそろ冬支度した方がイイのかな。
10月は衣替えですもんねえ。

ワンズに優しい季節になりますねえ。

2011/09/27 (Tue) 00:18 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

夜はもう寒いですね~
昼間は暑いくらいですが…
この温度差が秋って感じですね。
昼間もお散歩できるようになりますしね(^^)
お散歩楽しみな季節です♪

2011/09/29 (Thu) 02:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<B&Jさんへ>

おしるこサンドは真ん中にあんこ生地みたいなのが挟んであっておいしいのですよ~(^^)
イギリスにも手羽先進出したらいいのに…
人気出るとおもいますが、ダメかな(^_^;)
ぜひぜひ作ってください♪

レンズ買っちゃいました…
最初は一つあればいいやと思ってたはずなんですがね(^_^;)
楽しいです(笑)
最近何時の間にかレンズの事調べてますからね、危険です…
でも楽しい(笑)
またいろいろ教えてください!

2011/09/29 (Thu) 02:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<あかり組 校長へ>

しるこサンドないですかっ
よろしければ送りますよ(笑)
おいしいんですっ!
愛知は食べ物の名物が多いですからね~
しかもどれも白いご飯やビールに合います( ̄▽ ̄)
味噌煮込みうどん楽しみにしててくださいっ

2011/09/29 (Thu) 02:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

