スポンサーサイト


プロ!?


ダンボール切りのプロお世話係です。


お店に届いた大量の秋冬物

当然大量のダンボールが出るわけですえー

それをせっせと切っては縛りを繰り返していたら・・・


大トトロ「プロだね~」


かえるさん。(お世話係)「はい?」


大トトロ「ダンボール切りのプロっ」


かえるさん。(お世話係)「・・・・!(´Д`;)」



微妙に嬉しくない称号をいただきましたカップ


この時期毎年秋冬物を出すのですが・・・

つらい・・・

だって暑いもんっあせる


ベッドはもふもふしておるし、ウエアだってダウンやらコートやら・・・

冷房つけながらの作業・・・


何か矛盾しておる・・・

結局売れ始めるのは10月ごろなわけですよ!

でももう世間は秋物が出ておるのですよ!!

うちの店だけ出遅れるわけにはいかんのですよ!!!


ね~


本日も大量にダンボール箱が届いておりましたかえるさん。

きっと中身はもふもふもふもふもふもふ・・・・・・・・


明日もプロは頑張ってきますえ~!!




お世話係の徒然日記



=おまけ=


今度は和さん(母)が国家試験!?


仕事の都合で受けるらしい


計算問題に苦戦しているらしい


さぁみなさん日曜日には愛知の空に向かってを飛ばしましょう~


ウカレーネルナーガンバレー

い~天気だにゃぁ~ | Home | らっちゃんのオモチャ事情

コメント

1 ■無題

暑い中ご苦労様です
その後の段ボールも大変だ
カッターも気をつけて
国家試験の合格を祈ります!(西の空から愛知の空へ)


2011/09/11 (Sun) 12:15 | くらんまみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<くらんまみぃへ>

まだ経験が浅いころはカッターで手を切りそうになりましたけど、今はプロなのでだいぶ手慣れたものです(笑)
国家試験うまくいったみたいです♪
きっと念が届いたんですね~
ありがとうございます。

2011/09/17 (Sat) 16:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

こんばんわ♪
新しく、ディアのブログ始めましたので
挨拶に来ました(^_^)

今度は放置せずに更新頑張りますので
宜しく(^^)v

2011/09/18 (Sun) 00:08 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くろりんさんへ>

お知らせありがとうございました♪
遊びに行きますね~!

2011/09/21 (Wed) 21:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

