スポンサーサイト


ヒロシです。


みなさまに念を送っていただいたしーさん(妹)ですが無事に試験も終了

試験の少し前に「がんばってぬ!」とメールしたところ

「眠い・・・」と返信があった時にはオイオイぎくと思いましたが

帰ってきて晩御飯を食べて泥のように寝て、今日は颯爽と卒業式へ行きましたかえるさん。

しーさん(妹)曰く


「試験の翌日に卒業式ってどんだけ早く追い出したいんだっむかっ


だそうですが・・・

でももうやる事ないでしょう苦笑

結果発表という大イベントがありますがね。

結果が出るまでは忘れて楽しんだらいいと思いますですあはっ



ところで今日お世話係なかなか衝撃的な出来事がありまして・・・


見知らぬおじ様に本をいただきました。


ホームの待合室?みたいなところでだいぶ時間があったので本を読んでいたのです。

ちなみに本はこちら↓



お世話係の徒然日記

「探偵はBARにいる」

10日に封切りです映画

ず~っと楽しみにしてたっ!!

大泉さんいいですよね~好きですラブラブ


で、この本をね読んでたのですよっ

そしたらいきなり視界にこれ↓



お世話係の徒然日記

ヒロシです。


びっくりして見上げたら見知らぬおじ様が


「読んだから、やる」


えぇぇぇぇ!?


「いっいいです!」とお世話係かえるさん。


「いいからいいから」


違うんだ・・・遠慮しているんじゃないんだおっさんガクリ

結局強引に手渡されてしまったヒロシ・・・


どうしたもんか・・・

どうしたらいいですか?(キクナ)


困ったなぁムムム

らっちゃんのオモチャ事情 | Home | 電車通勤はつらいよ

コメント

1 ■無題

お世話係を改名して,BOOK OFF係とされたらいかがですか???

あっ!おじ様係もありか(`∀´)

2011/09/06 (Tue) 05:14 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ヒロシ復活ですー

いるも読み逃げのビビパパです。
この頃時々TVででてきますね、「ヒロシです」!
これも何かのご縁(笑)暇つぶしに読んどきましょう!宴会ネタになるかも。(笑)

2011/09/07 (Wed) 10:48 | ビビパパ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<ジャイアンさんへ>

はい、最近おじ様率が高いです・・・
ついでもおば様率も高いです(笑)
昨日も同じ時間に同じ所で本を読んでたのでドキドキしましたが昨日は大丈夫でした♪

2011/09/07 (Wed) 20:29 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ビビパパさんへ>

最近でてますねっヒロシ!
でも自伝とかじゃなくてネタの詰め合わせみたいな本なのですよ。
たぶん5分で読み終わります・・・・

2011/09/07 (Wed) 20:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

