

電車通勤はつらいよ


風つよっ


昨日から電車のダイヤが乱れまくりで参った・・・

昨日の帰宅は1時間30分かかり、今日の出勤は2時間近くかかり・・・

頼むよJR・・・


飛来物が線路やら電線やらに不時着しますと一発でアウトですグッド!

撤去し、その後の安全確認にがっつり時間をとられ・・・・

誰のせいでもないのだよ・・・

だから見知らぬおっさんよ、駅員さんに文句言うのはやめたげてムムム

頑張ってるからね照れる


でも・・・

「どのホームにどちら行きの電車が来てどれが一番早く目的地に着くのか」

もうちょっと明確にアナウンスしておくれ・・・

みんな右往左往しちゃうガクリ




こういう時電車通勤は痛いです

普段は時間通りに動いてくれる良い子だけどね



ところでしーさん(妹)が明日美容師国家試験の筆記試験メモ

みなさんどうかしーさん(妹)にを送ってあげてくださいガンバレーネルナーウカレーあはっ

今もお世話係の前方で睡魔という敵と必死に戦い参考書を黙々とこなしております。

がんばれっもうちょっとで終わるぞっビックリマーク



さて、写真が一枚もないのも新鮮という事でかえるさん。

え?おもしろくない?

手抜き?


じゃあ・・・


お店のトリミング後につけるエクステのモデルとなった黒い子でも・・・



お世話係の徒然日記

可愛いね~らっちゃん(オヤバカデスガナニカ?)


ヒロシです。 | Home | 父とらっちゃんのお約束

コメント

1 ■お疲れ様でした

もう そんな影響がでてるんですね!
もう・・・じゃない 遅すぎ!?
台風情報確認しなきゃ ^^;

らっちゃんのエクステお正月の晴れ着に似合いそう♪
可愛いよ~?
女の子は色々楽しみがありますね。

2011/09/04 (Sun) 03:10 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■長いよねぇ。

もぅ、終わりかと思ったのに、こちらは、これから大雨になるみたいです。
電車通勤は、気象に左右されて大変ですね。
こんな時に、みんなイライラするんだけど、
文句言って、まわりをイヤーーーな気持にさせる人、ホント! 嫌ですね。
これ以上被害出ないように祈っています。
しーさん、頑張ってるかな?
ネルナ!! 念送ります。
らっちゃん、女の子らしい? かわゆいです。
女の子はいいなぁ。

2011/09/04 (Sun) 12:52 | アイルークママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

しーさんは試験大丈夫でした??
試験ってなんだかほんとに緊張しちゃうのですよね。
私もそうだったw
本当は免許の更新と、新しい職場のために免許を取らないといけないんだけど、ものぐさな私は放置しています・・・・
だめなんだけどねーーー・・・・

しかし、今回の台風は遅いくせに、勢力はすごいですね。
この北の国にもしっかりと影響がきていますよ。
今日も風が強くて大変;;
明日、子供たちはカッパで学校に行かせよるべきでは?と思案しています。
でも、思春期の娘たち・・・
カッパ嫌がるんですよね;;

2011/09/04 (Sun) 22:40 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

今回の台風は長いですね~。
風が来て、今は雨が降っています。
風はいいですけど雨だと散歩行けないので困ります。

ブルーのエクステもあるんですよ♪
でも男の子につけるとたいていの飼い主さんは大笑いします(笑)
可愛いのになぁ♪

2011/09/04 (Sun) 23:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<アイルークママへ>

長いですよね~しかもなんだかムシムシしていていやぁな感じです。
そうそうみんな気持ちは同じなんです。
でも我慢。みんな同じなんだから。
自分一人が嫌な思いをしているわけじゃないんですからね。
その横でがんばっている方もおられるのですから。
近畿のほうがひどいみたいですね。
地震に台風に・・・今年は地球が何かおかしい。
何か言いたい事があるんでしょうね。

しーさん今ぶっ倒れております(笑)

2011/09/04 (Sun) 23:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ショコママへ>

そうそう自動車免許の試験もドキドキしてた(笑)
試験と名のつくものはどうも苦手です。
好きな人もそうはいないと思いますが・・・

そちらにも影響がっ!?
じっくり勢力拡大しながら動いている気がします。
近畿地方が被害が大きいみたいなのでこれ以上拡大しない事を祈るのみですね。
思春期の子はカッパいやですよね~
なんかおしゃれなレインブーツが流行ってるじゃないですか。おしゃれなレインコートは流行らないんですかね?ww

2011/09/04 (Sun) 23:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

しーさん・・どうだったでしょうか??
できたかな??

ずーっと読ませていただいてましたっ。。
特に「お父さんとのお約束」・・ぶふふ面白かったです。。

台風酷くなくって良かったですね。。
酷いことになってる地方もあって・・ほんとうにお気の毒なことです。。

日本の電車のものすごくきちっとしたとこは・・びっくりするほどですから・・
こんな場合許して欲しいですね。。
おーみさんの仰る通りですね。。

2011/09/05 (Mon) 00:44 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■のんびり台風でしたね。。。

こんばんは~★
らっちゃん地方では風台風だったみたいですね?
9月に入ったばかりなのに、これからもっとくるのでしょうか???
しーさん、ドキドキしますよね。。。うまくいったかな??

らっちゃんたら、エクステ、いいなぁ~?
私も白髪隠しに白髪のエクステしちゃおうかな♪
って。。。(^^ゞ

2011/09/05 (Mon) 05:37 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■可愛い♪

らっちゃん、可愛い♪
我が家は絶対無理。引きちぎられるのがおち。
おまけにそれをエルが食べたりしたら(・_・;)

私、勉強嫌いの試験好き♪
しーさんお疲れ様!

2011/09/05 (Mon) 22:27 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<マイマさんへ>

しーさん出来は良かったようで満足しております(笑)

台風こちらは被害もそんなに大きくなくて良かったですが・・・
できればどこにも被害は出て欲しくないですよね。

ほんとに海外の鉄道はこうはいかないみたいですから日本はほんとにちゃんとしてますよね。
その分少しの遅れで大ブーイングですからね・・・

2011/09/06 (Tue) 01:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<B&Jさんへ>

これからしばらくは台風に気をつけなきゃいけませんね。
こうして少しずつ涼しくなっていくのですね~
今日はとても涼しくて過ごしやすいです!

エクステ可愛いですよ~
今日もお客様につけてきました♪
 

2011/09/06 (Tue) 01:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<萩ママへ>

実はもう片方には違うのがついてたんですけどそれはすぐにとられてしまいました。
そうそう誤飲が怖いのですよ~
中には食べちゃうからつけないでとおっしゃる方もいらっしゃいます。

萩ママったら試験好き!?
でも勉強は嫌いなのですね(笑)
私は両方嫌いです(爆)

2011/09/06 (Tue) 01:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■お久しぶり

ご無沙汰しています・・・(^_^;)

先日はありがとうございました。
大変、遅くなってゴメンネ~
ブログ、すっかり放置中の私でした。

いつ見ても、らっちゃんはキレイなコート
でピカピカしてるね♪

今回のゆっくり台風は豪雨に強風で大変だったね。
明日はようやく晴れみたい(^_^)

また、遊びに来るよ~(^^)v

2011/09/06 (Tue) 01:43 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■無題

ちょっと、大変・・・
確認したら、3回もポチってしちゃっみたい・・
また、マヌケしちゃったわ~

削除して下さい。

2011/09/06 (Tue) 01:47 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
15 ■<くろりんさんへ>

おとといの記事にいきなり新着コメントが4件もついててびっくりしました(笑)

ようやく太陽さんが顔を出してくれましたね♪
これでスッキリお散歩にも行けます!

そちらにもまたお邪魔いたしますね~♪
小悪魔ちゃん見たいし(笑)

2011/09/06 (Tue) 02:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

