スポンサーサイト


コブクロLIVE IN ガイシホール


暑いですね~


そんな暑い中、さらに熱い場所へ行ってまいりました音譜


今年も行きました。



コブクロLIVE IN ガイシホール



2011「あの太陽がこの世界を照らし続けるように。」ツアー(ハイ!ナガイ!!)



お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記



はい、こっから語ります




いやぁ~良かったグッド!

今まででイチじゃないでしょうか

そして席もイチ遠かった・・・お二人なんて人の間からチラっと見えるか見えないか・・・

まぁでもメインは歌なので・・・ね・・・イイケド


約3時間でしょうかね、歌ありトークありで非常に楽しかった!!


今日はトークもキレてましたね~

途中黒田さん(でかい方)が「晩飯を食べてないんやっ手羽先が食べたい!」という話から


「手羽先が?」(小渕)「食べたい~」(お客7500人)


という訳の分らんコール&レスポンスがあり~の

レディガガ(小渕)が踊りそれを「手旗信号かっ」と突っ込む黒田さん(大きい方)

そのままレディガガに「手羽先が?」「食べたい~」を乗っけてのウエーブという、もうめちゃくちゃな状態にアハ

楽しすぎたっラブ


そして珍しいものが・・・黒田さん(大きい方)がお泣きになった。

たいてい泣くのは小渕さん(小さい方)なんです、そりゃあ毎年、毎公演泣いております苦笑

珍しいもの見た~!!!!思わずこっちもつられて感極まっておりました汗


コブクロといえばしっとりと歌い上げる曲が多く「盛り上がるの?」なんて良く聞かれますが・・・

いえいえコブクロはロックですグッド!

照明ギラギラっバンドもガンガンっエレキは鳴きまくり、黒田さん(大きい方)は吠えまくり!!


そうそう今回は黒田さん(大きい方)いつも以上に吠えまくっておりましたあはっ

鳥肌たちまくりでぞくぞくしまくり!!

声量ハンパないぎく

今日が名古屋ファイナルだったからなのか、凄かった!!

そのせいか最後の挨拶はぐったり(笑)


生歌で聴きたかった曲も最後の最後で聴けたしドキドキ

コブクロの曲は生で聴きたいと思わせてくれる曲が多いのも魅力キラキラ




みんなで歌った「どんな空でも」


いつしか晴れるよ どんな空でも

僕らはおんなじ 光を分けあってる

明日は晴れると 君が言うから

予報は雨でも 晴れる気がするよ



うん、いつかきっと晴れるよね

どんな空でもきっと晴れる



はぁぁ楽しかったラブラブ

LIVEに行くと、無性に飲みたくなります。お酒ね。

テンションが盛り上がってるからでしょうかね~

で、まぁ今回も帰りにコンビニでお酒買って和さん(母)と飲みましたビール

だから今テンション高めアップ



楽しかった(ドンダケイウノ?)

これだからやめられないっ

今から来年が楽しみ~



お世話係の徒然日記

HAPPY BIRTH DAY to MAMA | Home | 松田選手

コメント

1 ■スゴイっ!

一緒に行った和さんが ^^

だってロックって  すーーーーっと立ちっぱなしなんでしょ!?

そんな力を引き出すコブクロがスゴイのか!?

2011/08/08 (Mon) 01:24 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

コブクロの生歌羨ましいなぁ
最近<ねこ>は浜崎あゆみ 私はユーミンのコンサートへ行ったの 座って聞いてればいいのかと思いきやみんな立ってる(40・50代位の方も多いの)しんどかったぁ 「楽しかった!」の連呼解りますよ

2011/08/08 (Mon) 10:49 | くらんまみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

ほぼ立ちっぱなしですね。
でもEXILEの3時間立ちっぱなしを経験しているので幾分まだコブクロのが楽です(笑)
テンション上がってアドレナリンでているのでわからなくなっているのでしょうね。
でも翌日どこにも後遺症がなかったみたいなので良かったです(笑)

2011/08/09 (Tue) 01:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くらんまみぃへ>

浜崎さんは立ってそうですが、ユーミンも立ってるんですね~!
コブクロは途中座ってください~と言われるので30分くらいは座っているのですがその時間は休憩タイムです(笑)
歌も聴いてるけどなんだかフワフワして心地よくて眠くなります(爆)

楽しかったって何度も言いたくなりますよね♪

2011/08/09 (Tue) 01:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

