スポンサーサイト


ノンジャンルお世話係

現在お世話係生まれて一番髪が長い状態なんですが・・・
痛みがね、ひどいよねううっ...
美容師(まだアシスタント)のしーさん(妹)が購入してくるトリートメントとかいろいろやるんだけど・・・
だめねえー
切ろっかな・・・長い髪にこだわりないし・・・
しーさん(妹)が美容師免許とるまで切らないとこと思ったけど・・・
でもこれだけ伸ばすと切るのになんか覚悟だか勇気だかいるよねえ
うぬ・・・どうしよっかなぁ・・・




まぁそれは置いといて久々に本を買いました。

お世話係の徒然日記


本?

左のは漫画だなほわーん

あんまり漫画買わないんですけど(ワンピースは別)
知ってるかな~峰倉かずやさんという漫画家さん(女性です)
代表作は「最遊記」
とても好きな漫画家さんでして・・・
人間の裏っかわをというか、あまり綺麗じゃない部分を描かれる。
でぃーぷなお話をあはっ

その昔は少女漫画が好きだった時代もあったろうに・・・
今は一切読まなくなったな~少年漫画のが好きだアハ


お世話係は基本なんでもござれかえるさん。
なんでも気に入れば、ジャンルなんてなんでもいいグッド!
本にせよ音楽にせよ音譜

音楽といえば最近「X JAPAN」聴いてます音譜
Toshiさん45歳だそうですが、45歳の出す声じゃないよね・・・
スッコーン!!と抜ける声とか・・・高い高い
この方LIVEでもCDと同じ声だから凄い
曲も声も楽器の音も綺麗
なんでしょうね、なんか彼らは特別ですよね。
やっぱりYOSHIKIさんの作った曲をToshiさんが歌うのが一番しっくり
ソロの曲とか・・・声同じだけど、違うものね~


(映画『手塚治虫のブッダ』主題歌)

っていうか、「あんた、コブクロ好きでXJAPANも好きって意味わからん」って言われたとこでしたぽっ
ジャンルが全然違うんだそうですよ・・・(ソウカナ?)
いいじゃぁん!!でもXJAPANのLIVEには行きたいと思わん・・・
生歌は聴きたいけど生きて帰れそうにないえー



あ、脱線した・・・XJAPANは置いといて(イッパイオイトクナ~)


看板猫の本ですが・・・
お世話係は猫が好きなんですよ。
で、レトロな物も好きなんですよ。
中見ずに本を腕に抱えてましたぷぷ

今まで買った猫本の中で一番好きですネコ


そして久々に読んだ

お世話係の徒然日記
(ちなみに下にいるのはしーさん(妹))


1989年が1巻が発売された年だそうですよっ
小学校にも行ってないな・・・とても古い漫画ですが好きですラブラブ


あ、そんでもって読まないといけない本(イケナクハナイケド・・・)


$お世話係の徒然日記


ふぁんたじー
ドラゴンでてきます。ドラゴンライダーなるものもでてきます。ドラゴンしゃべります。
最初は弱っちーなんですがだんだん強くなっていくんですね、こういうお話大好き!

映画も観ました映画
映画観てから本買ったんだな。
4部作なんですが、3部で出たから買ったら2部の話忘れてて2部の後編から読み直しムムム
一向に進まない・・・
4部が出るまでには読み終わりたいと思いますガクリ


それにしてもノンジャンルにもほどがあるな~お世話係ポカーン
花火大会in蒲郡 | Home | 太陽の下でコンニチハ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

