

花火大会in蒲郡


8月ですね~
あっちゅ~まに7月が過ぎ去っていったわけですけどもぉDASH!
8月はお楽しみがいろいろあるので楽しみですね~暑いけども~


さて、30日と31日はお世話係の地元はお祭りでした。
ちなみにお店の方もお祭り
さらにお隣の市でもお祭り
おかげさまで電車はコミコミコミコミ・・・・

昨日は花火大会でして、地元駅は大混雑!お世話係改札から出られない・・・と
お家に帰りたいだけなんだよ!お世話係は!!


で、帰ってゴハン食べてまったりしてたらお外でどっかんどっかん打ち上げ花火
花火あげてるとこが近くてね、音でかくてビビった・・・

振動でなのか外に止めてあった他所のお車は防犯ブザーだかが鳴ってえらいこっちゃになってたガーーン…



今年も父とらっちゃんと行ってきました。

では今年もおすそわけ~



らっちゃんもちょとだけ観てました目


$お世話係の徒然日記
うん、見てた。
たぶん(イヤ・・・ミテナイカナ)
でも最後の方は飽きたのか「ラっちゃん帰るだお!」と訴えておりました(動画の最後の方で訴えております)


で、帰りは人ごみの中を振り向く人みんな「わっ犬!でかい!」と声援?を浴びて帰ってきましたあはっ

まれに「可愛い!」なんつって黄色い声も浴びつつドキドキウフフぷぷ

ふ~今年も満足ラブラブ
松田選手 | Home | ノンジャンルお世話係

コメント

1 ■無題

大体,夜中に黒い犬連れてると,周りの人間は気付かなくって基本ビックリされることが多いですよね(苦笑

今週末の土曜日は,神戸の花火大会です♪
神戸港の海上から打ち上げる1万本の花火だそうで,毎年すんごい人らしいですけど,よかったら花火見物にお越し下さい♪


2011/08/01 (Mon) 20:10 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■あるある

こんばんわ
ありますねー絶対子供は「でかっ!!」
っていいますね。でもかわいいーとか
毛なみきれいーとか言われると内心
ガッツポーズです。

2011/08/01 (Mon) 22:13 | ふうらパパ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■スゴイ人ですね!

人混みの中を歩くのも 夏ならではの行事なら ^^
花火もお祭りもこれからですよね♪

オモチャの件はお手すきの時で構いませんからね~

2011/08/01 (Mon) 22:29 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

お~お祭りかぁーー。
最近行っていないなぁ。
だって、混むもん・・・・。
でも、綿菓子たべたぁい。

らっちゃん、帰りたいコールじゃないのでは?
「た~ま~や~」って言っているんだよ
さすがだね~らっちゃん^m^

2011/08/02 (Tue) 09:18 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

゚・*:.。..。.:*・ 花火見せていただきました!
夏は花火ね 
音もなんだか涼しさを感じる
らっちゃんの声も花火と共演してる
クランは雷は平気なのに外で聞こえる花火の音に
吠えて走り回るのです・・・

2011/08/03 (Wed) 00:42 | くらんまみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ジャイアンさんへ>

黒いのは闇と同化して見えませんものね(汗)
かなり驚かれて飛び上がった方がおりました。
申し訳ない(滝汗)

1万発ですか~!
神戸・・・行った事ないのですよね、行きたいなぁ。
食べるものがおいしそうですよね♪
いいなぁ・・・

2011/08/03 (Wed) 03:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ふうらパパさんへ>

意外と女子高生とかに言われたりします「でかっ」って(笑)
逆に男子高生に「可愛い~」とか。
逆じゃない?と思うんですけど・・・

褒められるとね♪
内心ニヤけちゃいますよね(笑)
そうだろーそうだろーと♪

2011/08/03 (Wed) 03:03 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<pakaママへ>

そうなんです!
この人ごみを歩くのもひそかに楽しみだったりして♪
周りの方は驚かせてしまって申し訳ないですが・・・
それだけ良い子に歩けるか毎年挑戦してしまいます♪

はい!おもちゃの件はまた時間のある時にご連絡しますね~

2011/08/03 (Wed) 03:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<あかり組 校長へ>

私も今回花火だけだったんですが、前日は屋台が出て盛り上がったようです。
綿菓子って今いろんな色や形があるんですね~
綿菓子も日々進化しておるのですね~(笑)

そうか!
らっちゃんた~ま~や~って言ってたのか!
それは邪魔して悪かったなぁ(笑)

2011/08/03 (Wed) 03:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<くらんまみぃへ>

花火いいですよね~
涼しくて過ごしやすい夜でした(^^)
クランさんは雷はいいのに花火はダメなんですか!
人工的な音だからかな?
花火が多く上がる時期ですからね、気をつけてください。

2011/08/03 (Wed) 03:09 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

