スポンサーサイト


太陽の下でコンニチハ

なんだかもやもやしたスッキリしない天気ですね~

少し涼しいから早めにお散歩いけていいですけどねわんちゃん


今日はおやすみ~

らっちゃんをシャンプー(通称ラスシャン)して~お掃除して~お昼寝して~

写真を注文→しまうまプリント

万が一大事なお写真データが吹っ飛んだらお世話係たぶんショックで消えてなくなる・・・

ので、CD-Rとかに保存してあるけど現像します。

らっちゃんの赤ちゃんの頃の写真が消えたのがトラウマになっている・・・

いまだに未練が・・・



え~と、先週例の親友さんとランチに行ってきたのだナイフとフォーク



お世話係の徒然日記
「オリーブの木」


ピザが5種類くらいあってどれだけ食べてもいいのです。

石釜で焼き立てのものを店員さんが一枚一枚配ってくれますの音譜

石窯いいなぁ・・・


ランチ食べてしゃべくって居座って「太陽の下で会うの一年ぶりだね晴れなんつって(笑)

彼女は土日休みなので遊ぼうと思うといつもお月さんが出てる時間帯なのでお月様


それからちょとショッピングして地元の和菓子屋さんへ


目的は~



お世話係の徒然日記
「秀月堂」


かき氷うまぁ

お世話係は欲張りに全部乗っけてみましたぺろっ

氷がサラサラでうまうまラブラブ

和菓子屋さんのかき氷が一番おいしい・・・特に抹茶は。



それから十年以上ぶりくらいにお宅訪問

にゃんころがいましたネコ



お世話係の徒然日記


まさしく!な名前だな

あれ?きなこだけだったかな?

きなこさんったら知らない人がくると隠れてしまうらしいのですが、警戒してはいるものの逃げずにいてくれました

いやんっ嬉しい

お嬢とは違いスレンダーなボディでございました




そして別の日・・・和さん(母)が晩飯作りを放棄したので「す~し~」を食べにっ

まっくるくる寿司ですけどねアハ

カウンターの高級寿司なぞ恐れ多くて行けない・・・おーみ家はくるくるで十分グッド!


お世話係の徒然日記


このお茶のお湯がですね結構力いれないとお湯がでなくてしーさん(妹)の腕はプルプルしておりますぷぷ


で、帰ってからこちらをば・・・



お世話係の徒然日記


意外とおいしゅうございましたあはっ



で、また別の日

らっちゃんが好きな「Fetch!」

2本目~一本目は残りの長さが5㎝になったのでサヨ~ナラ~パー



お世話係の徒然日記

NEWFetch!


割れないからいいですよね、ボロボロ木屑がでるだけだし歯がピカピカになるし

ちょとお高いけどね~


そして例の「スリーアローズのボムボムフルーツ」ですが・・・

う~む・・・

店でスリアロのカタログを見つけ見てみたらあったのですよ!でもそのカタログの期限が2月・・・アーレー

新しいカタログははたして届くのかっ

とりあえず「ポンポリースのLOVEハート」という同じラテックス素材で中に綿が入ったものを発注

どうでしょね~



ノンジャンルお世話係 | Home | お嬢○○化

コメント

1 ■無題

さすがにお仕事がらオモチャにお詳しい様で ^^

JACKは柔らかい派手な音のするラテックスが好きみたいです?
スキッパーと違い誤飲の心配が無い子なので
大きくなくても大丈夫。
沢山発注する様でしたらJACKの分も・・・
あ・・・お客様ワンコの分も・・・沢山欲しいかも。
色んな種類がありますか~?

2011/07/28 (Thu) 02:27 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■サビ猫

黒蜜きなこさん、三毛の一種のいわゆる「サビ猫」ですね。比較的珍しい猫通好みの毛色だそうで、別名「雑巾猫」とも言うらしいです。英語では「tortoise shell(べっこう)」という毛色だそうです。私も一度見たことがあるだけです。

画像ファイルの保存にはgoogleのPicasaやYahooのFlickrといった画像サイトに保存しておくとパソコンが壊れても安心ですよ。無料で相当な量保存できますし、公開・非公開を選択できます。
参考までに私の名前をクリックするとPicasaに保存してある我が家のコールの写真が見られます。これは非公開写真でURLを知る人だけが見られます。

2011/07/28 (Thu) 22:57 | ここをクリック(間瀬) #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ゴクン(生つば

宇治金時抹茶ミルクおいしそーーーー!!と絶叫しそうです。
この暑い時期にはたまらない食べ物ですね。
あーーーーー!!食べたい。
さっそくコンビ二に行ってこようと思いますw
丁度、ショコラの散歩時間ですし。
ではでは。

2011/07/30 (Sat) 16:13 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

素材は同じでも硬さが心地良い硬さなのかわからなかったので今回はお試しで少ししか注文してないのです。
でもJACKくんのだけでしたら確保できますよ♪
他にもいろいろあるのでお客様の分もということでしたらまたその辺のお写真を送りますね~♪

2011/08/01 (Mon) 00:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<間瀬さんへ>

いつもありがとうございます(^^)
気にはなっていたのですが使ったことはなかったので、使ってみたいと思います♪
消える心配がまずないし共有できるのがいいですね(^^)
ていうかコールさんすごい技ですね!
ラスは挑戦したんですがダメでした(^_^;)

あぁあの柄がサビ猫なんですね!
確かにべっ甲!
珍しいんですか~

2011/08/01 (Mon) 17:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ショコママへ>

コンビニでアイスはGETできましたか?
この時期アイスクリームよりカキ氷やシャーベットのが食べたくなります!
また食べたくなってきた( ̄▽ ̄)

2011/08/01 (Mon) 18:03 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

