スポンサーサイト


雨の七夕


何この七夕の降水確率の高さはガクリ
毎年毎年狙ったのかのように降りますね
でも一説では彦星に会えた織姫の嬉し涙とか・・・

一番落ち込んでいるのはこの方ですけどね


「らっちゃん・・・カッパさん嫌い好きくないだお・・・」
 (i phoneのアプリでINSTAGRAMを使って撮りました~)


凹みすぎじゃなかろうか・・・
動きが鈍くなるから嫌いなんだそうだ・・・

今年は書きそびれたので心の中でそっとお願いしときました



(i phoneのアプリでINSTAGRAMで撮りました~)

さてお世話係は今年初のガリガリ君の梨味をめっけたので食しますラブ(トラレルマエニ・・・)
一番おいしいと思うあはっ
普通のソーダ味も好きだけど・・・
思わずガリガリ君の公式サイトを覗いてしまったぷぷ

ゆず味とかおいしそうだなぁほわーん
でもチョコのはね~なんか嫌ムムム

さて暑い夏はアイス食べてがんばろ~
食べすぎは注意です~
初体験 | Home | 映画観たよ(タクサン)ぱぁと2

コメント

1 ■無題

七夕さまの日はいつも雨・・・
雨であまりお外へお出かけ出来ないワンチャン達・・・
お世話係さんの映画好き(前回ブログ・前々回ブログ)楽しませて頂きました!
観たい映画が沢山あったので参考になりました
<ねこ>も映画大好きでよく行ってるよ
(ちなみにがりがり君好きですねぇ!)

2011/07/08 (Fri) 11:29 | くらんまみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<くらんまみぃへ>

東海も梅雨明けしましたね~
これでカラっと晴れてお散歩行けます!
ただあっついですけど・・・
水遊びに精を出しましょうっ

映画も好きは好きなんですが、映画館が好きなんです。
匂いとか(笑)
たまに無性に行きたくなります。

2011/07/10 (Sun) 00:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■梨味~

昨日食べた~

ガリガリくん梨味

なんだか味が薄いのではと思ったのですが

凄い美味い~!!

ガリガリくんのシャリシャリ感が梨と間違えるほど!

しばらくリピートです。

そうそうオペルの足回りがボサボサなってきました・・・まだ忙しそうですか~

2011/07/12 (Tue) 06:28 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<オペルさんへ>

梨味なかなか美味ですよねっ
去年は大人気で品薄だったそうですよ!
昨日もいそいそと買ってきて食べてしまいました♪

トリミングの方は少し落ち着いてきました。
2週間くらいピークが続きましたからね~
なんせ年に一回とか、半年に一回とかの子が集中してましたから一匹にかける時間も体力も結構使いました・・・
今は落ち着いてきましたよ♪
ただ土日は一週間前に予約していただいた方がいいですが、平日はそこまでじゃないです♪
お待ちしておりますよ~♪

2011/07/14 (Thu) 23:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

