

丸刈リータラッシュ?


電車を降りたら世界が揺れていて「地震?」と思ったら実は自分が揺れていたお世話係ですガクリ



あぶねー!!



現在お世話係ありがたいことに超多忙を極めております。



何ラッシュ?



丸刈リータラッシュ?



連日バリカンを握りしめせっせとみなさまを丸刈リータに仕上げておりまするかえるさん。



6月いっぱいは予定表が真っ黒状態合格



ありがとうございますですラブラブ



しかし腱鞘炎になりそうでございまするあはっ



しばしブログ更新できませんドクロ



というかパソコンすらどうしても調べたい事があって今やっと開きました・・・



ネタはあるのに・・・



7月になったらいっぱい書くぞ!!







7月だ~!! | Home | あれから一ヶ月

コメント

1 ■無題

今年の夏も猛暑の予感
クランもサマーカットしたよ
お耳と尾っぽの飾り毛はキープ
どんなスタイルが似合うのかな・・・
腱鞘炎になる前にしっかりcareしてください!

2011/06/28 (Tue) 09:30 | くらんまみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■気を付けないと!!

めまいだよめまい!!気を付けないと!!!
隙間で休憩してね???

2011/06/28 (Tue) 15:47 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<くらんまみぃへ>

クランさんもサマーカットですか♪
見た目がスッキリするとそれだけでもすずしそうですもんね(^^)
気をつけながら仕事します!
がんばりまぁす!

2011/07/02 (Sat) 09:03 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■< FiveDrops さんへ>

最近よくあるから気を付けないと…
やっぱり程よく休まないといけませんね(-_-;)

2011/07/02 (Sat) 09:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

