

続・キー坊


トトロ社長の子になってから2週間たったキー坊…

つっついに!

お世話係にも触らせてくれましたぁ♪

photo:01



餌付けし続けた甲斐ありまして!

30秒ほど頭頂をなでなで♪

で、その後噛まれそうになったわけですが。・゜・(ノД`)・゜・。

なんでやねんっ!

photo:02



毎日餌箱を綺麗にしてからピーナッツを一粒あげます。

この時は噛まない( ̄▽ ̄)

時間はたっぷりあるのでゆっくりね♪

ちなみにトトロ社長NEWケージに引越しの際がんばって抱っこして嫌われました(笑)

でも諦めずに毎日「キーちゃん♪」と話しかけております♪( ´▽`)



=おまけ=

photo:03



お世話係にも届きました~フラT♪

かわゆすドキドキ

黒い子邪魔ね…踏んどるし(´Д` )




では、お世話係はこれから和さんと(母)
映画&温泉行ってきます♪



iPhoneからの投稿
あれから一ヶ月 | Home | 海開き~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

