スポンサーサイト


あれから一ヶ月


のちが虹の橋に旅立って一ヶ月



お世話係の徒然日記



お家の玄関に咲いていたパンジーと紫陽花を供えて線香のかわりにお香を焚いてお話しました



お世話係の徒然日記


アディママとアディパパとFiveDropsのママが作ってくれたのちのお守り

今はず~っとお世話係と一緒にいます

手首だと仕事中危ないから足首に(^^)元気が出るので♪




のち~


そちらでの生活は慣れました?

虹の橋はうまうまいっぱいあるかい?

のちの大好きなお日様は?

黒い子もいっぱいいる?(笑)


姉ちゃんはらっちゃんとお嬢とみんなとニコニコしてるよ!

しーさん(妹)が癒しが足りないって言ってる(笑)

そ~っとすりすりしに来てあげて♪


すぐには行けないけどきっと行くから待っててね。

それまではまた夢の中にでも遊びにおいで。

待ってるよ。


じゃっまたね♪



丸刈リータラッシュ? | Home | 続・キー坊

コメント

1 ■心の中に

心の中にいる限り
ずっと一緒です
ずっと一緒に生きていくんだと思います

天国

どんなところだろうね???

2011/06/23 (Thu) 11:43 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<FiveDropsさんへ>

うんっずっと一緒だよ(^^)
天国は痛いのも苦しいのもないんでしょうね。また生まれ変わるまでの休憩所かなぁ♪

2011/07/02 (Sat) 08:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

