スポンサーサイト


映画観たよ(タクサン)ぱぁと2


さて、残り5本の映画のご紹介~



【GANTZ~PERFECT ANSWER~】



お世話係の徒然日記


ー大切なものを守るため・・・


監督:佐藤信介

出演:二宮和也、松山ケンイチetc



GANZT完結編です。

今回もいろいろと衝撃的なシーンがありました。

アクションいっぱいで役者さんたちは大変だなぁと。

ストーリー的にはですね・・・うむ・・・よく・・・わかんない(笑)

結局GANTZって何?そこはあんまり考えたらダメなのか?

とりあえずお世話係の好みのラストではなかったです。

原作は完結しているのだろうか?

だいぶ違うみたいですけど。



はいっ次~




【漫才ギャング】



お世話係の徒然日記


ー夢さえあれば、人は変われる


監督:品川ヒロシ

出演:佐藤隆太、上地雄輔、石原さとみetc



しーさん(妹)が観たいと言ったので観に行きました~

単純に面白かったですよ♪

メインの2人以外の脇役の芸人さんたちの演技のお上手なこと!

宮川大輔さんがイチオシっ

石原さとみさんは今回も可愛かったです♪

この手の映画は映画館で見るかDVDで見るか非常に迷うところです。





【プリンセス トヨトミ】



お世話係の徒然日記

ー7月8日金曜日、午後4時・・・大阪が全停止した。


監督:鈴木雅之

出演:堤真一、綾瀬はるか、岡田将生etc



ものすごいファンタジーでした。

若干、若干ですね、置いてけぼりにされた感がありますけど・・・


原作があるんですね、これは本で読みたい感じです。

映像にするとなかなかぶっ飛んだ感じになるかなと。

想像してたのと違ったので余計ですけど・・・ちょと予告にだまされた感がなくもない・・・


なのでお世話係的にはムムムっでした。

好き嫌いがすごくはっきり出る映画だと思います。

俳優さんはみなさん素晴らしいっ!





【パイレーツオブカリビアン~生命の泉~】



お世話係の徒然日記


ー新たなる海賊伝説が、いま幕を開ける!!



監督:ロブ・マーシャル

出演:ジョニー・デップ、ぺネロぺ・クルス、ジェフリー・ラッシュetc



キター!!パイレーツ!!

ジョニデを知りハマったきっかけもパイレーツでしたね~ナツカシイ


続編というより新作ですね。


楽しみにしてた人魚さんもみなさんモデルさんが多いそうで綺麗~でも怖い~(笑)

バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)がいいです!

衣装、美術などなど小道具とかいろいろもう隅から隅まで楽しいっ


ジャックのパパ役のキースがいい味出してましたよ。

ジョニーが演じるジャック・スパロウは彼をイメージして作られてます。


ぜひ映画館で観てくださいっ



【さや侍】



お世話係の徒然日記


ー鞘しか持たない侍とその娘、30日間の戦い



監督:松本人志

出演:野見隆明、熊田聖亜、板尾創路etc



映画らしい映画。

はじめて松本さんの映画を見ました。

前半はほんっとくっだらない(笑)

でもお世話係ここ最近で一番泣いた映画です。

主役の方が素人のおっさんだそうで・・・

セリフは極端に少ないのですがそれでもラストに向けてどんどん役者さんになっていきます。

他のどの俳優さんでもさや侍はできなかったと思えるほど。

おっさんが演技できない分は子役の女の子がカバー。

最近の子役ってほんとすげ~

一つの映画でこれだけ笑って泣いたのははじめてです。

良い映画。


ラストに竹原ピストルさんという方が出演しているのです。

歌手の方なのですが、あるシーンで歌うんです。

それが歌詞もですけど声も全てが素晴らしい!

すごくかっこいい!

youtubeで聞き漁っていますが他の曲もすごくいい!

ぜひっ!映画館で観た方がより良い映画です。

小さいお子さんがいるお父さんにオススメ!





さて、次は何を観ようかなぁ音譜

雨の七夕 | Home | 映画観たよ(タクサン)ぱぁと1

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

