スポンサーサイト


らー散歩~あじさい編~


夜更かししたわりには早めに起きられたお世話係ですかえるさん。



で、曇ってて風も結構あったのでいいかなぁと思って昼前にらー散歩に出発アップ


しばらくしたらぴっかぁと晴れて黒い子はあちあちでした晴れ


今日は紫陽花を探して歩き回りましたよしっぽフリフリ



お世話係の徒然日記


紫陽花もいろんな種類がありますね~


お世話係の地元には約5万株の紫陽花がある「あじさいの里」があります。


運が良ければホタルも見られるところ。


夜間も9時30分まで営業しているのでお近くに来られたらぜひぜひ´▽`


で、それでなのか道を歩けばたくさんの紫陽花さんに遭遇しますビックリマーク



お世話係の徒然日記


こちら我が家の紫陽花さんラブラブ


半分紫で半分ピンクあじさい。



お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


こちらの紫陽花、花弁が変わってるでしょう?


なんか丸っこくて可愛い音譜



お世話係の徒然日記

これは紫陽花じゃないけど可愛かったのでラブラブ


なんて花なんだろう?


この時期はたくさんお花が咲いているのでお散歩が楽しいですね~あはっ


海開き~♪ | Home | ヒトリゴト

コメント

1 ■無題

この季節にはアジサイですよね。
札幌はまだまだ寒く、ようやく我が家の庭のボタンがさきました。
アジサイままだまだのようです。
しかし、最後の写真のオレンジの花。
なんでしょうね。
とても綺麗。
花をみると和みますね。

2011/06/16 (Thu) 00:36 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■綺麗な紫陽花達ですね?

らっちゃんも アジサイを楽しめたかな ^^

多分 オレンジ色の花はランタナではないかと ^^
マクロで見たことが無いので違う花にも見えますが ^^;

私も紫陽花の道を走りたくなりました。
稲毛海岸への14㌔のサイクリングロードです♪

また涼しい朝にと狙っています♪♪♪

2011/06/16 (Thu) 01:56 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<ショコママへ>

そちらはまだまだ気温が上がりませんね。
こちらは30度とかですよ~
梅雨の雨のおかげで幾分過ごしやすいですが逆に洗濯物が乾かなくて困っています。。。
お花を見るとウキウキルンルンしますね~♪

2011/06/17 (Fri) 23:49 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

らっちゃんはアジサイさんに見向きもしてくれませんでした・・・
暑かったようです(汗)

ランタナっていうお花なんですね~!
画像はオレンジですけどピンクとか毬みたいな綺麗なお花ですよね~

日中暑くなってなかなか外に出れないですからやっぱり早起きしてお散歩ですよね!

2011/06/17 (Fri) 23:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

