スポンサーサイト


海開き~♪


先週の話ですが…

竹島さんにて海開きしてきました


着いてすぐにロングリードを装着し「GO!」


なぜか浅瀬でひっくり返ってる黒い子・・・


「泳げ~!」と落ちていた棒を投げると・・・


なんとらっちゃんもレトリバーだったことが発覚(爆)



お世話係の徒然日記





ただお顔が真剣すぎて笑えますけど?




お世話係の徒然日記




でもって真剣なとこ悪いけど終始ぽよ毛が立っててさらに笑えますけど?





お世話係の徒然日記


なぜかばっしゃーと飛び込めないらっちゃんはへっぴり腰でそろ~と入水しますぷぷ



お世話係の徒然日記


ずりずり入水(笑)



お世話係の徒然日記


レトリーブ姿にちょと嬉しくなったお世話係は連投長音記号2


そのたびらっちゃんはレトリーブっ


た~っぷりお遊びしましたアハ



お世話係の徒然日記


お顔にリードがかかってようとご機嫌さんで遊んでましたあはっ


竹島さんは潮干狩りスポットでもあるので真水が出る水道があります。



お世話係の徒然日記


ロングリード、お水遊び用カラーなど潮水と砂を落とします~


そんでもって帰り道暑くないようにらっちゃんをびっしゃびしゃに濡らしておきます~



お世話係の徒然日記


おかげさまで帰りは気化熱?でらっちゃんゼハゼハする事もなく快適に帰宅音譜


一方海にも入ってなく水浴びもしてないお世話係はポッポポッポ「あぢ~」


帰ってラスシャンして後片付けしてお昼食べてバタン・・・


きもちよ~くらっちゃんとお昼寝しましたぁぐぅぐぅ


シヤワセ・・・ドキドキ


続・キー坊 | Home | らー散歩~あじさい編~

コメント

1 ■ステキー

ご無沙汰しております!
らっちゃんもう泳ぎに!
カッコイイ~レトリバーっぽい~♪
可愛いですポヨ毛!
これからがレトには楽しい季節ですね。
海や川の近くって羨ましいです~。

遅ればせながら、のちちゃんのご冥福をお祈りしております。

2011/06/18 (Sat) 22:25 | SE-RI #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

へっぴり腰サイコー(笑)

2011/06/18 (Sat) 23:09 | ふうらパパ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

らっちゃんのへっぴり腰姿に思わず・・・ぷぷぷ
梅雨の合間の水遊びは最高ですね
今年も沢山遊べるといいね ( ´艸`)

2011/06/19 (Sun) 00:15 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<SE-RIさんへ>

いきおいだけでいってきました♪
思い立ったら吉日!
レトリバーっぽい!?(笑)
あれでも一応レトリバーですww
川が歩いて行ける距離にあれば言う事なしなんですけどね。
相当田舎へ引っ越さなきゃ無理です・・・

のちにお言葉ありがとうございます。

2011/06/19 (Sun) 01:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<ふうらパパさんへ>

ありがとうございます(笑)

2011/06/19 (Sun) 01:03 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<エルママへ>

うぷぷ♪可愛いおちりでしょう♪
今年もたくさん水遊びできるといいです!
お遊びの後のお昼寝がサイコーなんですよね~♪

2011/06/19 (Sun) 01:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

