スポンサーサイト


落ち着け、お世話係っ




昨日の記事を読み返しました…

テンション低すぎ…

やはり夜中に悩むもんじゃないですねガクリ

ご心配をおかけしましてすみません、そしてあたたかいコメントありがとうございました好
みなさんの「大丈夫っ」にかなり元気をもらいましたグー

あまりにも重なりすぎて母から受け継いだいつもの「なんとかなるさ精神」を忘れてましたかえるさん。
ラス以外の事でもいろいろあって考える事が多すぎたみたいですDASH!



ちょっと落ち着けお世話係っ


はいっ深呼吸~~~(*´Д`)=3


ひとつずつ解決して行きましょうグッド!

その1 痒いのはきっと川で遊んでそのまま乾かしたから、シャンプーしなかったのが原因だと思われる。明日のお休みでシャンプーしてたぶん落ち着く。


その2 偽妊娠はおっぱいのハリもちょっと引いてきたし、このまま治まるはず。このままほっといていいか明日院長先生に電話して聞いてみよう。


その3 しこりは検査してもらおう。結果が出るまでぐじぐじ悩むのやめっ!



よしっおっけ~かえるさん。
なんだ冷静に考えればちゃんと答えが出るじゃないか( ̄▽+ ̄*)
テンぱりすぎだっ( ̄Д ̄;;






「落ち着くのだお~」


お、おぅグッド!
キミは落ち着きすぎではないかと思うのだが…




今日後輩の子がうちの店を卒業して行きましたかえるさん。
あさってからお世話係一人でお仕事でございます(゜д゜;)社長もいますけど…
以前にも一人だった事が8ヵ月くらいあったんでまぁ大丈夫かと( ̄ー ̄;
でも…

だれかお世話係と一緒に働いてください( ̄▽ ̄)


動物をしていて向上心があって体力があって働けて掃除好きな方わんわん
募集中~ですラブラブ
詳しく知りたい方はブックマークから店のHPに飛んでってくださいませロケット


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
なんとかなるさっ | Home | 家族BBQ~後編~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

