

ご褒美ん♪


梅雨に入ったのにねムムム

降らないね

いつ降るんだ?

でも(?)紫陽花が咲きましたあじさい。

 

まだまだこれからですね~

ちなみに我が家の紫陽花さんはまだ蕾

楽しみ楽しみあはっ

そしてお世話係にご褒美が届いたぁ

「天使のおくりもの」から

「天使の生チョコ」

の、きれはしぷぷ

 

うんまぁいっ

柔らかっ

形なんてねっいいのよっ味は一緒よ~

で、もう一個

3秒に一袋売れるチーズケーキ

の、きれはしぷぷ

 

うまぁぁ

しっとりんで濃厚

いいのいいのっ包装なんてなんでもご自宅用なんだからっ味は一緒~~~~

で、思わずポチっとしちゃったほわーん

 

こがしバターラスク

あ、ラスクもある・・・と思ったらポチっとしてた(笑)

うちの黒いお嬢様の名前が「ラスク」

ラスク
を見かければ思わず買ってしまうおーみ家

そして友人、知り合いなどにもよくいただくラスク

黒い子にラスクと名付けて良かったと思う瞬間でもあるぷぷ

お世話係ラスク大好き








キー坊 | Home | 飲み飲み♪

コメント

1 ■もう紫陽花が!

早いですね。

て それよりなんて美味しそうなんでしょう。
そうそう 自宅用は味を楽しめれば問題なし♪ 

美味しいおやつは心の栄養ですね。

2011/06/05 (Sun) 01:39 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

美味しそう~
最近ブームですよね
端っこ~。
そうそう、自分で食べるものだから形なんで何でもOKですよね
でも、食べだしたら止まらなさそう~
校長もラスクすき~。
でも、ママさん間違ってらっちゃんを食べないようにね~^m^

2011/06/05 (Sun) 14:55 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■美味しそう!!!

切れ端
で検索すると出てくるのかなぁ!!
切れ端大好きーー!!味が濃いきがするの♪
あーーー
チーズケーキ食べたい!!
夜中検索してみよう♪

2011/06/05 (Sun) 17:52 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

早いですよね~
梅雨の湿気は嫌いですが、雨の滴る紫陽花は大好きです。
雨ふらないかなぁ~ちょとだけ(笑)

おいしいおやつはみんなほんわか笑顔になりますね♪
最後は取り合いの戦いでしたが(笑)

2011/06/08 (Wed) 00:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<あかり組 校長へ>

訳あり~って最近よくありますよね~
送るものなら考えますけど自分で食べるのに綺麗も何もないですよね(笑)
それにすっごく安いし♪
らっちゃんは毛深くて食べれませんでした(爆)

2011/06/08 (Wed) 00:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<FiveDropsさんへ>

「訳あり」とか楽天市場で検索すると出てきますよ!
たくさんでお安いし、でも味は一緒だからきっとママのとこのチビちゃんは大喜びするよ♪
ぜひぜひ~♪

2011/06/08 (Wed) 01:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

