スポンサーサイト


飲み飲み♪


昨日は久々に専門学校時代のお友達とゴハンに~

メールが来て「久々にゴハンどうですか?今日」と・・・

今日!?
まさかの「今日」にメールを2,3回見直したお世話係

特に用事もなく雨降りでラスサンポも行けないのでお誘いに乗る事に~

ゆっくりお話したい時は個室の居酒屋がいい(笑)

飲んで食べてしゃべって食べてしゃべって笑って食べて(タベテオオイナ・・・)

最後にお腹いっぱいなんだけど~!とか言いながらもデザートもしっかりいただき(ソレガオンナノコ)

 


ルンルンで帰ってきましたっ

そして黒い子のクンクン攻撃にあいました~

「どこ行ってきたの!?いい匂い!?らっちゃんには!?」

そんならっちゃんは・・・

 

連日の雨模様のおかげで好きくないカッパさんを来てのお散歩

梅雨入りしたのでこれからしばしばお世話になるでしょうあはっ

諦めたまえラス子ぷぷ


ご褒美ん♪ | Home | 晴れた!!

コメント

1 ■美味しそう~

「なう」から誘導~

食べて、飲んで、食べて、食べて(ヤッパオオイナ タベテ)

一緒です(笑)

飲めないのでなおさらです。

ラスクちゃんカッパでのお散歩なんですね

カッパ導入してみようかな

2011/06/03 (Fri) 06:42 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■きゃーー

カッパ可愛い!!!!
帽子まであるの!!!???

居酒屋さんとは思えないデザート♪
美味しそうだなぁ・・・・
夏辺りにデート行きたいなぁ・・・

2011/06/03 (Fri) 11:31 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<オペルさんへ>

私も運転手とかで飲めない時は食べます(笑)
割り勘だからねっ食べないと(爆)

カッパ嫌いなんですよ~
でも着ないとびしゃびしゃになるしそれを拭こうとすると何が楽しいのかタオルと戯れはじめてメンドイので(笑)

2011/06/05 (Sun) 00:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<FiveDropsさんへ>

うふふ~この日のお散歩中も何人かのおばさまに可愛いって言われちゃいました♪

黒いでかいワンは服を着ると怖さが軽減されるらしいです♪

デートしてないんじゃないですか?
夏にお祭りデート♪
たまにはいいじゃないですか♪

2011/06/05 (Sun) 00:55 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

