

晴れた!!



やっと晴れた!!けど・・・

風つよっ

今日のお仕事は1に洗濯、2に洗濯、3、4はトリミング、そしてまた洗濯

やっとすっきり全部タオルが乾いたよ・・・

20数枚洗濯待ちでした。

今日はとても気持ちいいですねぇ昨日は気分的に湿度120%でしたからねぇ

お世話係地方も梅雨入りしたそうで・・・また降るのか?降るだろうね~降らなきゃダメだけどね~

洗濯物は乾かないわ、黒い子のフラストレーションは溜ってくわなんであんまり降らないといいな

そんな黒い子は父に八つ当たり




画像は一回だけど、この前後もビシバシ蹴りが入ってますからね

なぜか甘んじてそれを受ける父・・・避けたらいいんじゃないかね?



華麗なる蹴りを披露して満足気味な黒い子

この後今度は和さん(母)を襲ってました

今日はた~~~~っぷり散歩しないとね

被害者が増える前に・・・
飲み飲み♪ | Home | お嬢またしてもっ!?

コメント

1 ■無題

ら・・・らっちゃん!!
お嬢様が、そんな事しちゃあ。。。
でへっ!!じゃないでしょう?

って、気持よかったのねぇ。
らっちゃんも身軽なのね。
我が家、あいる~が、お風呂上がりはこんな感じです。

のち君、おーみさんも、皆様も、よく頑張りましたね。
もうしばらくは、側にいて、そして、お空に上って行くのでしょうか。
のち君のご冥福をお祈りいたします。

2011/05/30 (Mon) 19:11 | アイルークママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■こんな

こんな満足げなお顔
見たことない(笑)
家庭内暴力はだめですよーーー♪
梅雨ってさ

夜7時位から 朝5時まで土砂降りで
日中腫れればいいのにね♪

2011/05/31 (Tue) 15:29 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

あははww
うちでも、私が仕事からもどると、床でゴロゴロしながら、いろんな場所をキックしてヘソ天踊りしています。
そのキックって結構いたいんですよねーー。
昨日は、下の子が寝ていたそばでやっていたので、急に蹴飛ばされて起こされて、すごくショコラに向って怒っていました。
まぁ、ショコラは「はぁ??何が?」って感じでしたけどねーw

2011/06/02 (Thu) 11:34 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<アイルークママへ>

悪い顔ですよね~(笑)
周りがゲラゲラ笑っていたので余計嬉しくなっちゃったらしいです。

あの行為はなんでしょうね?
カイカイなわけでもないみたいですし・・・
本犬楽しそうですが♪

のちにありがとうございます。
精一杯がんばりました。
まだ傍にいるかな?たまに気配を感じますよ。

2011/06/02 (Thu) 19:55 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<FiveDropsさんへ>

あはは~(笑)
ケリケリして満足したようです。悪い顔ですね~

あぁいいなぁそれ!
そうだよね~一日中降らなくてもいいんだよね。
夜中から明け方にかけて降ってくれれば♪

2011/06/02 (Thu) 19:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ショコママへ>

あら~下のチビちゃんが被害に!?
結構痛いんですよね~父もぐい~って押されてましたから(笑)
本犬は楽しそうで何よりですがね♪

2011/06/02 (Thu) 19:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

