スポンサーサイト


お嬢またしてもっ!?


 

黄色のはひまわりさんみたいだったのにねぇ・・・

お嬢がカジカジして壊したからエリマキトカゲさんになっちゃったんだよ~かえるさん。

肛門嚢がまたしても破裂・・・

3回目です。癖になってしまっている模様もぉだめ・・・

注意はしていたのですが、災難は突然やってくるものでして・・・

ごめんよお嬢ううっ...


ゴハンの催促もせずに(アゲタラカンショクダッタケド)じっと寝てばかりだったお嬢

現在すっきり治ってストレス解消中

 
猫じゃらじゃらをお口でくわえてせっせと運んでは「あしょべ~!!」と催促むー

突然ダッシュも最近は頻繁にダッシュ

鈍ってたもんね、自主トレに励んでおりますむっ

 
そしてツンデレお嬢のデレが増してきた今日この頃おんぷ

でも女王様気質は相変わらずガクリ

人が読んでる本やら新聞やらに乗ってみたり寝てるお世話係の腹の上乗ってみたり(チョーオモイ)

なんだかやたら構われる今日この頃のお嬢ラブ

・・・・・・・・・若干うっとうしいらしい(笑)
晴れた!! | Home | しあわせものです♪

コメント

1 ■無題

さくちゃんも大変でしたね ^^;

確かレトリーブが得意なさくらちゃん。
ちょっと運動するとイイかもね~♪
心地よい疲れでグッスリお休みしてくれるかも ^^

2011/05/29 (Sun) 03:06 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

大変でしたね。
でも、ストレス解消できるまで運動できているみたいでなによりです。

ネコはほんとに気まぐれですよね。
でも、そこがたまらなくかわいいw

パパの実家のネコちゃんも、なでてほしいときにはしつこくやってきて、他のときは、ツンとしてるのです。

2011/05/29 (Sun) 09:12 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

大変でした(^^;)

治療中はできなかったんでストレス溜ってたんでしょうね~
こちらの都合など関係なくせっせと運んでは遊んでやるまでなんともいえない声で鳴きわめいおります・・・

2011/05/30 (Mon) 11:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ショコママへ>

ほんとに気まぐれですよね。
こちらから仕掛ける時にはたいていのってくれませんし・・・
こちらが忙しい時に遊べ攻撃が始まりますし・・・
狙ってる?(笑)
可愛いですけどね♪
ワンとは違った可愛さですよね。

2011/05/30 (Mon) 11:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

