スポンサーサイト


ありがとう


今日、午前8時8分

のちくんが旅立ちました

長い間頑張りました

ほんとにほんとに頑張りました

最期まで一緒に

最期はお世話係の腕の中で息を引き取りました

家族に囲まれていくことができました


長い間たくさんの応援ありがとうございました

取り急ぎご報告とお礼まで



のちのキセキ | Home | お嬢スペシャル♪

コメント

1 ■本当に

本当によく頑張ったね
願いに応えようと
何よりも自分がそこにいたかったのでしょう
いつかこの日が来ることを感じて
ゆっくりゆっくり 心の整理が出来るように
悲しみが突然にならないように
よく頑張ってくれたね

それでも
悲しみは 深いね
とてつもなく深いね・・・・

家族で戦う姿は
素敵だったよ



2011/05/18 (Wed) 19:56 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

今までのブログを思い出すと,言葉が出ません。
でも,のちくん,最後の最後まで頑張ったみたいだし,家族に囲まれて幸せな最後を迎えたんだと思いますよ。

昔,家にいたヨークシャーテリアが,息を引き取る最後の最後に泪を流したことを思い出してしまいました。

2011/05/18 (Wed) 20:11 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

のちくんの頑張りずっと見てました。
お医者さんの言う寿命もかっこよく裏切って、たくさんのミラクルを見せてくれたのちくん。
たくさんの人が勇気付けられたことでしょう。私もその1人でした。

愛する我が子を見送った者として思うことは、みんな決して命が尽きたのではないという事。
神様が「今までよく頑張りましたね」と手を差し伸べてくれて、旅立つ子は「その日」を自分で選んで旅立つのだろうと思ってます。

のちくん、大好きな家族の皆さんに見守られて、幸せな旅立ちだったと思います。

のちくんお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

2011/05/19 (Thu) 00:48 | ALFAMAMA #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

のち君お疲れ様~。
頑張ったね~。
家族に囲まれて、安らかな旅立ち。
幸せだね。
虹の橋を渡って、
先輩ニャンコ達といっぱいうまうま食べてね。
のち君のご冥福をお祈り申し上げます

2011/05/19 (Thu) 17:39 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■合掌

のち君・・天に召されて行ったんですね。。
お疲れ様・・って言いたい。。
頑張ったね・・って言いたい。。
こんな奇跡の猫ちゃんて・・そうそう居ないよって・・って言いたい。。
勇気をいっぱいもらったよ・・ありがとうね・・って言いたい。。
のち君と会えて感謝です。。
ありがとうございました。。
おーみさん・・ありがとうございました。。

2011/05/20 (Fri) 01:54 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■のち君、やすらかに!

のちくんの頑張りが、どれだけ沢山の希望をもたらしてくれたか分かりません。
毎日空を観ながら元気玉を送っていました。
おーみちゃんが愛情たっぷりに接していたから、のちくんも頑張れたんですよ。

美味しいものを一杯貰ったしね。
今はお空で「ありがとう!」っておーみちゃんに言ってますね。
のち君のご冥福を心からお祈りいたします。

2011/05/20 (Fri) 20:42 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

