スポンサーサイト


GWいかがお過ごしですか?


いやぁお久しぶりですほわーん


GWはみなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


お世話係は・・・


やっと本日おやすみです(定休日)


今日は父と和さん(母)とデートしてその後らっちゃん連れて親戚の家に行ったり音譜


そのお話はまた後日近いうちに・・・



とりあえず生きてます報告あはっ


GWはお世話係仕事三昧でしたぼー(いつものこと)


ただ今年は


ペットホテル・・・満員御礼(ありがとうございます)


トリミング・・・満員御礼(ありがとうございます)


いつもの出社時間ではホテルの子をお世話しててはトリミングの時間に間に合わないので早出


でもって帰宅時間はもちろん残業


帰ってのちにゴハンあげてお水あげてベットに入るのを見届けて


お世話係ゴハン食べてお風呂入ってしばし呆然ボー


再びのちが「メシ~」と起きてくるのでゴハン→水→ベットまでお見送り


お世話係力尽きて就寝ぐぅぐぅ



ホテルの子に障害を抱えた子がいまして、しかも長期間のホテル。


飼い主さんはどうしても行かなくてはならず・・・


お世話係は店でも家でも介護の毎日でさすがにorz



明日この子の飼い主さんがお迎えに来てとりあえず終息を迎えます。


もう一踏ん張りグッド!



一踏ん張りしたらここ最近の事を書きたいと思いますかえるさん。

踏ん張った!! | Home | のちの今日この頃

コメント

1 ■お疲れ様です

もうひと踏ん張りしたら連休貰えるかな?

休める時は 休まなくっちゃね。
電車で居眠りして乗り過ごさない様にねー

2011/05/06 (Fri) 05:10 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■おつかれ!!

そんな場所があるから 心からありがとうという気持になる人もいっぱい!!わんこやにゃんこのお世話はそのお世話だけでなく 一緒に暮らす家族の心も救うね♪

連休もらえますように・・・・

2011/05/06 (Fri) 11:11 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

残念ながら連休は特になく通常業務に戻るだけです(^_^;)

電車気持ちいいです(笑)

2011/05/06 (Fri) 20:37 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■お疲れ様です

仕事三昧だったのねーー。
ご苦労様でした。
やはり、皆さんがお休みの時って、サービス業は忙しいものですよね。
たった1日だけのお休みみたいですが、ゆっくりできましたか??

私も仕事だったのですが、2日間お休みもらって、萩ママさんちに遊びに行き、リフレッシュしてきました。
動物と自然に紛れてくつろぐってほんとにいいですよね。

2011/05/08 (Sun) 13:03 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<FiveDropsさんへ>

それでもやっぱり月に一度くらい日本中がおやすみの日とかあればいいのにと思います(笑)
連休は残念ながらもらえませんでしたけどお店でゆっくり休んでます。
ようするに・・・暇です(笑)

2011/05/09 (Mon) 13:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ショコママへ>

サービス業はみなさんがおやすみの日が稼ぎ時ですからね。がんばらないと!
一日だけでしたが久々に家族みんなおやすみでしたので楽しめましたよ♪

自然はいいですね。
今回の震災のように時に牙をむかれることもありますがそれでもやっぱりなくてはならないものですし、自然からすべて生まれていますもんね。
お外で食べるゴハンは格別です!

2011/05/09 (Mon) 13:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

