スポンサーサイト


ご機嫌スマイルっ


男子リレー400m『銅』メダル!!

おめでと~ございまぁすっクラッカー

いやぁうれしいっ(´▽`*)
良かったっ音譜
思わず「銅っ!!」と叫んだお世話係にびっくりしたラスが慌ててました( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした~好


あら?あまりに興奮しすぎて日付が変わってしまったあせる

今日出勤途中に力尽きたセミの横を横切った瞬間、最後の力を振り絞って…


「ミ”-ンっ!」


朝っぱらから一人で悲鳴をあげたお世話係ですガクリ
不意打ちはやめてあげてくださいううっ...


子供の頃は虫なんてばっちこいだったのに、いつからこんなに虫嫌いになったのか…
カマキリとか怖すぎる…

そして今日から一人でお仕事。
久し振りの一人でお仕事は…


ハード…


お、お客様…せめてお電話してからお越しくださいませ悔し泣き
飛び入り乱入はお世話係心の準備ができておりませぬ…


ラスの検査日が決まりました。
27日の水曜日。
母が病院に連れて行きます。
何が心配かって無事にラスを病院に連れて行けるのかってとこ(そこ!?)
お世話係は仕事なんで母に頼んであるんですが、母一人でラスを外に出したことがないえー
だ、大丈夫なのか?
まぁ大丈夫だろう、あの母だし(●´艸`)
「なんとかなるさっ」と言ってたからグッド!


昨日はお休みであまりの涼しさに午前中にラスシャンを済ませ気まぐれデートに出発しっぽフリフリ
家の前でアスファルトの温度チェック温度計
熱くないからおっけ~グッド!ってこれ完全に不審者(゚ロ゚ノ)ノ
道でしゃがんでアスファルトに手を当てる女…
だって熱いとやけどしたりするからさ、チェックしとかないとうう


「すじゅし~ね~」


ね~ラブラブ
いつもみたいにゼハゼハしないねぇぼー
あれ見てるだけで暑いんだよねぇ( ̄ー ̄;



「待って~!」


この日は伸びるリードを付けてたので道草中のラスを置いて先に行ったら焦って慌てて追いかけてきました( ̄m ̄*)





デートコースにある中学校学校
母校です。
グランドが爽やかです。
平日の夕方とか行くと部活とかしてて青春を感じますぼー
ちなみにお世話係は運動部と文化部の間を永遠に彷徨う弓道部でした弓




「中学生になるだおっ」


無理です…
人年齢にしたらあなたもういい歳ですから( ̄▽+ ̄*)
これ撮ってるときしゃがんでたんですけど、横をしら~っと中学生が通り過ぎて行きました…



「あっち~だお~」


あんまり気持ち良いもんだからぼやぁ~と歩いてたら日が高くなりすぎてさすがに暑かったようですあせる



久々にだら~ぼや~な休日で気が抜けすぎて今日朝からあくび連発でしたDASH!
電車の中で…
いい歳なのにね( ̄∀ ̄)


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップ一応手で隠しましたよっパー
落ち着け、お世話係っ | Home | なんとかなるさっ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

