スポンサーサイト


感動をありがとぅ~!


怒涛の週末が終わりましたぁラブ
疲れましたけど、うちの店出身のわんこ達がたくさんご来店でかなり嬉しいっ
みんな大きくなって元気そうでなによりって親戚のおばちゃんみたいですラブラブ

こちらが覚えているとみんな覚えててくれるんですよねぇ( ´艸`)






ママたちがこちらのブログも見てくれているそうなので載せてみました~目


いまオリンンピックの閉会式を見てますが長い…
人がいすぎてえらいこっちゃですよっ(゜д゜;)
お世話係あの中にいたら確実に倒れますガクリ

終盤盛り上がって楽しかったオリンピックオリンピック。
お祭りが終わると寂しいです。
もう夏も終わりですね~。
でも秋も大好きですっ好
お昼デートができるしねっ夏は暑くてできなかったから。
公園のベンチでらっちゃんとまったりするのが大好き( ̄▽+ ̄*)
9月は休息月っそしてお世話係ご褒美月っ毎年恒例のおでかけっ今年はどこに行くっのっかなぁ音譜



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップその前に毎年必ずこの季節に風邪をひくお世話係…今年こそは気をつけなければっ…
ご機嫌スマイルっ | Home | 落ち着け、お世話係っ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

