

大丈夫ですか?


みなさん大丈夫でしょうか?


お世話係の仕事場は震度3でした。


実は地震の時ひどい眩暈に襲われたかと勘違いしたお世話係です。


社長に「すごかったね!」と言われてはじめて気がついたおバカなお世話係ですガクリ



フラッティ仲間のみなさんもブログ更新やコメなので無事を確認できている方もいますが


いまだ連絡がとれない方もいます。


余震、津波とこれからまだ安心できない状態が続くと思いますがどうかどうか皆様ご無事で・・・





追記あり<災害役立ち情報>ツイッターからの情報です | Home | お久しぶりです♪

コメント

1 ■我家も

無事だよ
家族みんな一緒だよ
今日未明まで停電だったけど
午前中にはネット、携帯も復活

大丈夫!!

2011/03/12 (Sat) 14:52 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おーみさん、いつもありがとう~
ご心配をお掛けした今回の大地震・大津波、わが家一同無事、被害一切ナシでした。
 

2011/03/12 (Sat) 18:21 | shio-chan #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

めまいって・・・
おーみさんらしいわぁ。
こっちは無事ですよ~。
校長もあかりも菊次郎もお父ちゃんも無事ですよ。
でも、フードがない・・・・。
米あげてなんとかしています~。
スーパーとか、臨時でカップめんとか売ってくれるけど、
フードはやっていないんだよね。
米ばかりじゃつまらないだろうけど、我慢してもらってます。
こういうこと考えると、ワン用品って常備しないとだめね。

2011/03/13 (Sun) 19:40 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<FiveDropsさんへ>

良かった!
神奈川も結構揺れたって心配してました!
計画停電が実施されてるのかな?
こちらは普通に生活しててもいいみたいだけどそれでもできるだけ電気は使わないようにしています。

がんばろう!

2011/03/17 (Thu) 00:42 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<shio-sanへ>

良かった!
みんな元気なのですねっ
本当に良かった!

2011/03/17 (Thu) 00:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<あかり組 校長へ>

えへ(笑)
地震の後もしばらく一人で揺れてました。
ヒトの食べるものはなんとか確保できるようですが犬たちもとなるとなかなか難しいみたいですね。
人間の食料よりも多めに用意しておいたほうがよさそうです。

2011/03/17 (Thu) 00:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

