スポンサーサイト


花粉症になった!?  のか?

花粉症になったような気がしないでもないようなお世話係ですかえるさん。



くしゃみは出る。でも連発するわけではない。



目は痒い。でも涙が出るほど目が真っ赤になるほどではない。



そしてランダム。



くしゃみがすごく出るから「風邪か!?」



と思ったら翌日は目がすんごく痒い「結膜炎か!?」



と思ったら翌日はなんもない・・・



なので「花粉症になった!!がーん」と断言もできず・・・



しーさん(妹)に言ったら「気の持ちようだよ」と言われたムムム


それは本気の風邪のときの話じゃないのかね?



気の持ちようで花粉症がどうにかなるもんかね?




ところで寒いですね。

春はまだですかね?

今も冷たい指先でキーボード叩いてるわけですが・・・ツメタイ

去年の3月も寒かったっけね?

そういや桜が咲いてるのに雪が降ってたような・・・あり?これって去年?



お世話係通勤中はiphoneで音楽を聴いているのですが最近のお気に入りがとてもオススメ音譜

【DWニコルズ 「春うらら」】


ウキウキしちゃうでしょ?
楽しくてかわいい曲でしょ?


ちょっと嫌なことあってもこの曲聴いてるとなんか嬉しくなっちゃって忘れちゃうアハ

ちなみにこちらの「春風」もオススメ音譜

卒業シーズンの今にピッタリグッド!
2番の歌詞でウルルンきます汗



とりあえずほんとに楽しそうに演奏するなぁとは思っていただけるかと(笑)

早くあったかくならないかなぁあはっ


昨日「トイレの神様」フルVerを聴いて大号泣したお世話係でしたぁ号泣
お久しぶりです♪ | Home | らー散歩

コメント

1 ■ちっ・・・

今色々一緒に開いてるせいか、聞けなかったkど今度聞きに来るね!!
あぁ残念・・・
多分花粉症・・・
そんな感じが少し続いたら・・・
本格的に・・・おめでとう
主人と一緒にデビューだね♪

2011/03/07 (Mon) 22:09 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■おーみちゃんはそうなのね ^^

花粉症の筈の私 
今日はクシャミ 昨日はめが痒かった
さて明日は何処に来る?

のんびりな花粉症ですよ~(笑)

2011/03/07 (Mon) 23:23 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<FiveDropsさんへ>

ぜひぜひ♪
やっぱ?花粉症?
いやぁぁ!!パパさんもデビューしちゃったの!?
ほんとに突然来るもんなんですね・・・
なんか20歳まで来なかったら来ないとか信じてたのに・・・
マスクと目薬買ってきます・・・

2011/03/11 (Fri) 00:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

私もそんな感じです~
今日はなんにもなかった♪
一息つく暇もなくくしゃみな方よりはましかな?(^^;)

2011/03/11 (Fri) 00:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

(m9´∀)ビシッ! 花粉症だぜぃ
今年は 例年より多いらしく 私も まるきり同じ症状です (・ω・)/ぁぃ

来年も コレ続くのかしら (´∀`;A)…やだゎ

2011/03/11 (Fri) 09:42 | ほねっこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

