スポンサーサイト


ぽんぽん事件解決!


ただいまぁ~


ただいま?


もう3月じゃないのっ


いつまでも地中に潜ってる場合じゃなかったΣ(゚д゚;)


といっても悪い事があったとか落ち込んでたわけじゃないんですけどねかえるさん。


なんだか・・・なんだかでして(笑)





ご心配いただきました「のちくん大事なとこポンポン事件」は無事に解決いたしましたチョキ


結局病院へは行かず・・・なぜならば・・・



キャリーバックを見た王子が逃走走る



無理やり詰め込むのもなんだと思ったのでじゃあやめようとがっかり


以前貰った抗生物質があったので調べて聞いてあげても大丈夫そうだったのでその日の夜に半錠

(本来は獣医さんへ!素人判断は危険!今回は特例!)


翌日朝いつもの半分しか食べなかったものの夕方からはいつもの調子で食べた!


夜のンチがちょと緩めでしたがこれも次のンチからはよくなりました!


結局薬を与えたのは三日間


だいぶ腫れも引きこのまま治まるだろうと思い薬は早々にやめました。


あとは清潔に保つだけキラキラ


腫瘍の影響でのちの涎はネトネトしていてニオイもくちゃいです。

それでお下を舐めるので余計バッチ~


なので数日は仕事から帰ったらまずのちのお股チェック目

そして舐めまくっているのでシャンプーして乾かすDASH!


それを数日繰り返しやっと気にしなくなりましたあはっ


ぽんぽんもなくなりましたし無事解決グッド!


ゴハンも一日4食でもりもりさんドキドキ


出血がたまぁにあるものの長引くものではないです。


一時期よりもだいぶ太りましたほわーん



お世話係の徒然日記
↑少し前ののちくん



お世話係の徒然日記
↑今日ののちくんラブラブ




また今年も桜見たいね!のちくん!


ブーブーさん車に乗って見に行こうねっ桜

らー散歩 | Home | 次から次へと・・・

コメント

1 ■無題

良かったね。
のち君はホントに強い子♪

2011/03/02 (Wed) 09:15 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

以前の写真では、かわいそうに思うくらい細かったようですが、今はずいぶん丸くなっていますね。
よかったぁーー。
もりもりすぎて、もっと丸くなったりしてw

2011/03/03 (Thu) 14:55 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

ほんとに強い子です(^^)

2011/03/03 (Thu) 23:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ショコママへ>

ほんとに片手で持てるくらいカリンコになってしまいましたが、ここのところガツガツ食べるのでだいぶ戻ってきました♪
もう少し丸くなってくれるとうれしいのですけどね。
でもここまで戻ってくれたことは奇跡だと思ってます。
お嬢のお肉をわけてあげたいんですけどね(笑)

2011/03/03 (Thu) 23:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

