スポンサーサイト


次から次へと・・・


なんだか周辺が慌ただしいお世話係ですかえるさん。


お世話係自体は元気なんですけど、インフルエンザやら骨折やらドックショーやら周辺がワタワタあせる


その影響でお世話係もワタワタあせる


みなさまお気を付けくださいね、季節の変わり目はいろいろあります汗




そんでもってらっちゃんは完全復活したのですが今度はのちくんが体調不良ガクリ

いやまぁずっと不良っちゃぁ不良なんですが・・・


食欲はあります、元気もあるし、目もしっかりしてる、ここのとこあった出血も最近ない。


けど


のちくんの大事なところがポンポンに腫れてしまいました。


病院に行くのは嫌がるし、かと言ってほっとく事もできないので一度病院へ行こうと思います。


でも抗生物質飲まないといけないだろうなぁ・・・


せっかく戻った食欲が薬のせいで失せてしまうのが怖いなぁ・・・


何かバイキンでも入ったのかもしれません。


チッチは出てるのです。


ただおもらしをしてしまう。


で、自分でなめて余計悪化ドクロ


ここでうんうん唸っててもしょうがないのでやっぱ病院行こう!!



せっかく調子良かったのになぁ・・・


がんばろうね、のちくん









ぽんぽん事件解決! | Home | St. Valentine's Day

コメント

1 ■無題

のちくん頑張ってるよね。
のちくんに痛みがないことをお祈りします。

JACK地方もノロウィルスやらインフルやらおたふくやら ^^;
菌はウヨウヨ居る筈なのでおーみちゃんも休息をとってね。

2011/02/21 (Mon) 21:54 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■のちちゃん

のちちゃん
頑張れ
大事な場所は 感染症かな??
抗生剤は絶対かもね(涙)
でも調子がよかった間のたくわえがあるから
(体力的にも肉体的にも)
きっときっと乗り越えられるはず!!

おーみさんも

頑張れ!!!

2011/02/22 (Tue) 00:42 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

本当に<お世話係>のとおりに
次から次へですね
私はクランだけで楽させてもらってますよ
ちょっと一休みしてね

2011/02/22 (Tue) 13:23 | くらんまみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

お返事遅くなりました(汗)
ほんとに痛みがないのが一番なのですが今回は痛みもあるようなので早めになんとかしてあげたかったです。

体力つけて免疫が落ちないようにしないといけませんね!

2011/02/25 (Fri) 01:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<FiveDropsさんへ>

ありがとう!
やっぱり抗生剤の力を借りるころになってしまいました。
しかたありませんね、早めに治してあげたいですもんね。
がんばります!

2011/02/25 (Fri) 01:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くらんまみぃさんへ>

たくさんいればそれだけいろいろありますよね。
でも覚悟してた事ですから大丈夫ですよ(^^)
まぁ重なると大変ですけどね・・・
幸い重なりはしなかったのでそれだけはありがたかったかなぁと(笑)
少し休んでまたがんばります!

2011/02/25 (Fri) 01:42 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

