スポンサーサイト


St. Valentine's Day


今日(もう昨日?)はValentineですね~ラブラブ


今年は友チョコが流行りだそうで、女子の間で交換するそうですよ恋の矢

NEWSで


「ほんとに喜んでくれる女子の友達にあげる方がいいわよね~うふふ


っつってお姉さんがおっしゃっておりましたがーん

おかげで義理チョコが激減するとか・・・

がんばれ男子っ(笑)



昨日(もう一昨日?)の深夜にせっせと作りましたチョキ



お世話係の徒然日記

「抹茶のパウンドケーキ」




お世話係の徒然日記

「魅惑(COOKPADにそう書いてあった)のバタークッキー」 





お世話係の徒然日記

「胡桃ブラウニー」



らっちゃんにもLOVEをおすそわけドキドキ



お世話係の徒然日記
し~さん(妹)からもLOVE注入中~ラブラブ


お世話係の戦利品は~



お世話係の徒然日記

「ショコ・レ」http://www.choc-o-lait.jp/


ショコ・レをホットミルクでクルクル溶かすとショコラ・ショーが出来上がります♪

あまくてほっとしておいしかったです。


6種類お味があるそうなんですがお世話係はヘーゼルナッツをいただきました。

い~い香りでしたよ~





バイトさんからも~



お世話係の徒然日記

あんま~いイチゴちゃんでした♪


しやわせ~ラブラブ

次から次へと・・・ | Home | ここ最近はね・・・

コメント

1 ■無題

スイーツに囲まれてし・あ・わ・せ!
ごちそうさまでした☆
多忙な
<ねこ>に代わってブログ始めました
お世話係さんの様に
娘も上手にスイーツ作れるようになってほしいな

 

2011/02/15 (Tue) 11:06 | くらんまみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■可愛い!!!

イチゴのやつ!!可愛いねぇ!!来年は彩に勧めてみよう!!!
抹茶味!!大好き!!抹茶オレもケーキもパフェも!!!美味しいよねぇ!!

2011/02/15 (Tue) 11:59 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■おいしそーー

めちゃおいしそうではないですかぁーーー!!!
抹茶!いいですね。
私もたべたぁーーい。

うちもバレンタイン用に、子ども2人とも作っていました。
上の子は1人の本命チョコ。
下の子は、そのうわさの、友チョコ、女の子にあげるそうです。
しかし、なんで私が一緒に作らなくちゃいけないのか・・・・・
パパにさえ作ってないのにw

2011/02/16 (Wed) 23:42 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くらんまみぃさんへ>

はじめまして~♪
ねこさんお忙しいのですねっ
でも代わりにママさんがブログって素晴らしいです!
我が家のママはPCの電源すら入れられるか怪しいですもの・・・
これからよろしくお願いしますね♪

2011/02/18 (Fri) 00:29 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<FiveDropsさんへ>

イチゴおいしかったですよ~♪
見た目も可愛いしねっ彩ちゃんにもオススメです!
抹茶おいしいよね~
でもあんまり濃いお味のってなかなかなくて自分で作る時はたっぷりいれちゃいます♪

2011/02/18 (Fri) 00:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ショコママへ>

自分で言うのもなんですが・・・
おいしかったです(笑)

あら~上のお姉ちゃまは本命なのですね!
でも本命は一人で作らないとね~
パパはおこぼれいただけましたでしょうか?
せめて娘から(爆)

2011/02/18 (Fri) 00:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

