スポンサーサイト


ここ最近はね・・・


ご無沙汰しておりましたお世話係ですかえるさん。


いろんな事がこんがらがっておりましたごちゃごちゃ


基本的に器用なニンゲンではないので一個一個処理していかないとお世話係の脳はパンクするのですドンッ



まず紙に書くメモ


で、順番にやって行くビックリマーク


で、やっとブログに辿りつきました走る人




では近況をば


たくさんの皆様にご心配いただきましたらっちゃんですが現在落ち着いております。


P~もゲ~もなく少し手作りゴハンさんをお休みしてフードさんにお手伝いいたいだいて体重も少し増えました



お世話係の徒然日記

「公園でお遊びしたんだおっ元気になっただお~むふふんっ♪」




お世話係の徒然日記
「元気になぁれってたくさんクロイヌ宅急便が届きましただおっ」



やっぱりニコちゃんじゃないとねっグタっとしたらっちゃんは嫌だおほわーん




のちくんですが、あいかわらず食欲旺盛でゴハンもモリモリさんですチョキ


ただ腫瘍の一部が化膿しているようでそこから出血がありました。


出血の量はそれほどでもなくすぐに止まるのですが少しひっかかったりするとすぐに出血してしまいます。



お世話係の徒然日記
「まぐおさん好きでふっラブラブモフモフっ」


でも元気です。走っています。飛んでいます。太りましたあはっ


ほんとに強い子です。




お嬢ですが・・・


まぁお嬢も相変わらずメタ子ってますが元気モリモリ食欲モリモリおちりはモチモチですドキドキ


夜は自主トレに励んでおりますアハ



お世話係の徒然日記
「今日の自主トレは終了にゃの」





んで、最後にお世話係


3月6日 FCI中部インターナショナルドッグショー


が行われます。中部国際空港(セントレア臨時駐車場)にて。



いつの間にかお世話係まったく知らないところで当店が事務局になっておりましたがーん


それもこれもトトロ社長が事務局長なるものを引き受けたからなのですががっかり


朝から夕方までひっきりなしに電話がなり、当然社長は店の事まで手が回らない状態。


そんな時いつもフォローに回ってくれていたトトロ社長の母上が体調を崩し・・・


トトロ社長の娘さんが大学受験の為奥様も出動できず・・・


トトロ社長もショーの事、母上さまの事いろんな事が重なって倒れやしないかとヒヤヒヤしておりますかお



で、まぁ必然的にその辺がお世話係に回ってくるわけでしてえー


とりあえずドックショーが終わるまではこの状態が続きます。


なかなかハードでございますかえるさん。


皆様(主に中部の)ぜひともトトロ社長の為にもドックショーの方へ足をお運びくださいませ。


小耳に挟んだところによりますと一般のお客様の駐車場が少々少ないそうです。




そして今日は楽しみに待ってたお嬢様がいらっしゃいました~


2度目のご来店ありがとございます~



オペルちゃぁぁんっ


お世話係の徒然日記


おリボンさん付けてかわゆくなりましたラブ

オペル嬢がキレイキレイの間パパ&ママは近くの老舗ウナギ屋さんへウマウマ行ってらっしゃいましたぷぷ


おいしかったようで何よりです( ̄▽+ ̄*)


また来てね~好




1月のブログ更新具合を思い出して行こうとおもっておりまふぼー


ハードながら映画だけは行って来たので感想をね、書きたいしねメモ


ではではいえー

St. Valentine's Day | Home | らっちゃん病院へ

コメント

1 ■ありがとうございました!

オペルパパです。

昨日はありがとうございました。
金、土曜日とも朝に矢田川でスイミングそして芝生でゴロゴロとお転婆を発揮してましたのでさぞシャンプーしがいがあったかと(;^_^A

そんな中お―みさん達がオペルのトリミング中に悪いな~と思いつつすぐそばの「やまへい」で鰻を食べる事ができました。
(息子たちには内緒です・・・)
こんな美味しい鰻屋さんがそばにあるなんてうらやましい~!皮の焼き加減とタレのあっさり感が絶妙です。

セントレアでのドッグショーのお手伝いも頑張ってくださいねー
そしてラスクちゃん元気になってよかったですね~

あ!ラスクちゃんで思い出した!
我が家の近所にあるベーカリhttp://ameblo.jp/boulangerieyagyu/のラスクがめちゃ美味いですので今度、お土産に持っていきますね(お楽しみに~)

2011/02/13 (Sun) 08:52 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

らっちゃん、体調が悪かったのですね。

でも、良くなって来ているとのことで

良かったです。

心配しますよね。

わたしも用事が多くなると書き出します。

お買い物も、あちらこちらに

行かなくてはならない時は

行く順番と、買い物リストも書き出します。

2011/02/13 (Sun) 11:32 | にこハハ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

一先ず みんな快調で良かったです ^^
さくちゃん メタボに見えないけど 座り方が上手なのかしら ^^

オペルちゃんも美人フラットちゃんですね?
フラットちゃんが来てくれると やっぱりテンション上がるでしょー(笑)
どの子も可愛いけど フラットは可愛いなあ?

2011/02/14 (Mon) 00:29 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■むっふっふ♪

お久でございます!
一枚目のらっちゃんのお写真に私もニハニハしちゃいましたーw
うちの子もよくこのお顔してます!でもらっちゃんのむふふん☆の方がずっとかわえぇですv
フラットは皆表情が明るくて可愛いですよねー。
その中でも女の子って、少しおしゃまさん的な表情で愛らしい~。
らっちゃんお加減良くなってて安心しましたー。早くスッキリ治るといいですね。
のちちゃんも元気で良かった!
おーみさんの家族ちゃんたちは皆強い子でよかですのぅ(^-^)

2011/02/14 (Mon) 01:30 | SE-RI #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<オペルさんへ>

ありがとうございました♪
鰻屋さんかなり良かったんですね~!
私も6年くらい前にいただいたっきりなんですが・・・おいしかったです。
実は鰻はあまり得意ではないんですがあそこの鰻は好きです!

少し歩くのですが近くにあるお好み焼き屋さんもおいしいのですよっ
たまに仕事帰りにお友達と寄って閉店まで入り浸ってます(笑)
またぜひっ

おぉ!!ラスク楽しみにしてますっ
ラスク大好きっ
うちの子にラスクと名付けて良かったと思う瞬間です(笑)

土日でお天気が良くトリミングの忙しくない日ならオペルちゃんに合わせてラスを連れて行こうと思います♪

2011/02/14 (Mon) 15:18 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<にこハハさんへ>

普段がテンションが高い子なのでちょっともうちょっと大人しくしてくれればと思いつつ実際なったら焦ります(^^;)

書くと忘れないし整理出来るのでいいですよね!
あとは書いた紙をなくさなければ・・・
たまになくします(爆)

2011/02/14 (Mon) 15:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<pakaママへ>

ママのコメント見てからもう一度画像を見たらほんとにメタボに見えない!
いつのまにそんな技を習得したんだろう(笑)
実際はポニポニです。

オペルちゃん少しラスに似てるのですよ~♪
どこの子可愛いんですけどね(笑)
やっぱりフラットは特別扱いになってしまいます(^^;)

2011/02/14 (Mon) 15:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<SE-RIさんへ>

お久です~♪
お怪我の具合はどうでしょう?大丈夫ですか?
むふふんのお顔かわいいですよね~
ダンテくんもするんだ~♪
よくやってます歯が引っかかるんでしょうね~

ほんとフラットは表情豊かで笑えます。
可愛いっ
そしてかぶりものが異常に似合う(爆)

ほんとはみんな元気が一番なんですけどね・・・
まぁなってしまったものはしょうがないのでこれからどう過ごせば彼らが一番幸せなのかを考えてあげなくてはいけませんね。

2011/02/14 (Mon) 15:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■良かったーー

らっちゃん、元気になったみたいでよかったですね。
写真からも青空をバックに笑顔に見えますよ。
赤の首輪がめちゃかわいーーーーw
みんな、みんな元気が一番ですよね。

うちはだんなの実家の猫ちゃん、1匹が糖尿病とわかり、インスリンをうちに時々通っています;;
すこーーし、やせちゃったようなきがします。
12歳だしーー;;ひどくならないと、いいなーー。

ブログでショコラのつめきりをアップしました。
いつもは抱っこするんだけど、このときは、ショコラが座っていたのでつい・・・
こんなショコラに無理な体勢をさせながらの爪きりよかったのかなーーとちょっとあとで後悔しています。

2011/02/14 (Mon) 21:53 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ショコママへ>

ご心配おかけしました~!
ニコちゃんが戻ってきてよかったです♪

12歳の猫ちゃんですか!
まだまだ長生きできる年齢ですよねっ
病気に負けずに頑張ってほしいです。

動画みましたよ~♪
全然大丈夫だと思います!
とっても良い子ですね~ウラヤマシイ(笑)

2011/02/18 (Fri) 00:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

