スポンサーサイト


イタイよぉ…


朝っぱらからすっ転んだお世話係ですガーン
でも恥ずかしくて颯爽と立ち上がり歩き出したものの膝とかチョー痛かったお世話係ですなく


「ちょっと躓いちゃった笑てへ


とか可愛いもんじゃなく見事にすっ転んだガクリ

両手前にスザザァてムンクの叫び

しかも横断歩道渡り切ったとこで・・・

信号待ちのトラックの運ちゃんは一部始終を目撃していた事でしょう・・・ハズカシイ



それもこれも年度末の無駄な工事のせいだ!!
毎年同じとこ工事するとか・・・
一回やりゃ何年かやんなくていいんじゃないデスカ?
おかげで転けたじゃないかっむかっ



この歳になって膝小僧を擦りむくなんてううっ...
いいんです膝小僧は・・・
お風呂はいる時ぬぁぁぁっえーてなるくらいだし。
それよりもっ



お世話係の徒然日記


あぁぁぁジーパンっ泣
よりに寄って気に入ってるやつっ
なんで気に入ってないほうじゃなかったんだぁぁっ
なぜ君だったんだぁ悔し泣き


てかお世話係どんだけ派手に転けたの?
しかもジーパン破けたまま出社・・・

いい歳なんで泣きはしませんがお家に帰りたくなったぼー




お世話係の徒然日記



年末くらいにやって来たコーヒーメーカーくんに癒してもらいましたコーヒー

休憩時間に(じゃなくても)挽きたてコーヒー飲み放題(ちなみにスティッチはお世話係のマグ)音譜

当店に入店すると他のペットショップにはないコーヒーの香りが楽しめますぺこ

(※香りだけ)

なんの謳い文句にもならないあはっ

うぅぅ膝イタイかえるさん。

らっちゃん病院へ | Home | がんばれニッポン!

コメント

1 ■・・・・・だいじょぶ??

わがやのシオンが 私が「いたい!!」っていうと
「だいじょぶ??」って聞くの!!
えーーーーーーーーー
可哀相に・・こんなに???
・・・ちょっぴり見たかったな♪えへ♪
コーヒーメーカー!!!これ、紅茶版もあればいいのに・・・・といつも思う
それかお水部分に牛乳パックを逆さまで入れられるとか・・・
あ・・・ばれた??大人な珈琲が飲めないの♪はやくよくなーーれ!!

2011/02/01 (Tue) 15:50 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

ジーンズが破れる程ひどくころんでは痣もできてるでしょう ^^;
災難でしたね。

私も昨日 自転車運転中に転びましたよ。
JACKがワンちゃんに向かって後ろに引っ張ったから見せしめに ^^
JACK 身動きもせず固まってました!
『だから止めてって言ったでしょ。』 母は強し!?((笑)) 

2011/02/01 (Tue) 20:14 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<FiveDropsさんへ>

だいじょぶ(笑)
ほんと漫画みたいにコケタの~(泣)
大人になって膝小僧に怪我するとは思いませんでした。
このコーヒーメーカーねっ牛乳も入れられるの!
だからカフェオレ?カプチーノ?かなんかできるんだよ~♪

2011/02/03 (Thu) 19:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

朝から災難でした。

pakaママもですかっ
でも見せしめに?(笑)
気を付けてくださいね~!知り合いのおばさまは転んで剥離骨折だそうです(汗)
さそがしJACKくんもんびっくりしたでしょうね!
作戦成功!?(笑)

2011/02/03 (Thu) 19:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

